※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくいーん
ココロ・悩み

パニック障害と診断されたことのある方いますか?症状は大体2年くらい前…

パニック障害と診断されたことのある方いますか?
症状は大体2年くらい前からたまにあって、最近悪化し心療内科に行きました。まだ授乳中のため、薬は授乳を辞めてからもらうことになっています。今月で断乳して来月から薬を飲み始めたいと思ってるんですが、薬の副作用が気になって...パニック障害で薬を飲んでる方、なんという薬でどのような副作用があったか教えてほしいです!人によって合う合わないがあるとは思いますが、不安で...主に外に出たとき 吐いたらどうしよう という恐怖で心臓がバクバクになり吐き気も強くなります。数分で済む保育園の送り迎えも毎回恐いです。何時間も前からドキドキしてしまいます。薬を飲む前に発作?が出たときどうしていたか、薬を飲んでどう変わったかなども色々知りたいです。

コメント