※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
妊娠・出産

家事や子育てに疲れ、入院を考えている双子妊婦です。気持ちが沈んでおり、旦那の休み中に入院するのも寂しいと感じています。

家の中にいても何も出来ないことが増えてきて、息子のことも放置気味。旦那にまで早く入院した方が安心と言われ(その通りだけど)自分でも入院したくなってきました。
前回切迫で3ヶ月入院していて、妊娠高血圧症候群にもなっていて、双子妊娠なので年明けの入院は避けられないだろうと言われてます。
だからあと2ヶ月ちょっと頑張ればいいんですがどうもやる気が起きません。それに1月から3月まで旦那の仕事が休みになるので(自営)その間に入院するのも寂しいです。
結局何が言いたいのかわからない文章ですみません。

コメント

🌈PUA🌈

大丈夫ですか?

私も、妊娠〜産後まで大変だったのでお気持ちお察しします😣💦

ひまわり

やる気が起きなくて普段どういう生活おくられてるのでしょうか?
外食やお友達と遊んだりはできないかんじですか?

• 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

外食は街に出るのに車で30分なので病院の日以外は避けてます。
    友達は皆子育てで忙しくて家に来て貰えません😓

家ではソファーでずっと横になってます。立つとお腹が痛かったりするので

• 10月25日
  • ひまわり

ひまわり

それはつらいですね。
    旦那さんも理解しずらいかもですが。
    気晴らしに公園とか出かけるのとかいいと思いますが旦那さんがご一緒だといいですね

• 10月25日
縹

私も前回入院して
今回も入院中です😓

自分が入院中
旦那が休みだと寂しいですよね。
暇なら会いに来て。って毎回言っちゃいそうです笑

🌸MiYu(23)🌸

前回の入院は旦那はサラリーマンだったんですが毎日仕事終わりに来てくれました。
    ですが次は息子が病院での面会できないので、旦那もあまり来れないのかなと思ってます。

• 10月25日
  • 縹

少しでも会えると違いますよね。

え、息子さんダメなんですね😰

• 10月25日

🌸MiYu(23)🌸

新しい病院に移転してから面会制限厳しくなって、近親者だけで中学生以下ダメです😢

• 10月25日
  • 縹

そんなのあるんですね😰
    小さい子が居ると安静に出来ないから。とかなんですかね

• 10月26日

🌸MiYu(23)🌸

感染予防が1番みたいです😞

• 10月26日
  • 縹

今、インフルとか流行ってますしね…(>人<;)

• 10月26日

上のお子さんを見てくれる方いるんでしたら早めに入院も出来ませんか?病院によると思いますか私が双子妊娠してた時は、先生に日常生活しんどかったらいつでも入院していいんだからね、双子ママは特別部屋空けてるからって言われました!