※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰❤️🐰mama
子育て・グッズ

同じぐらいの月齢で後追いあるお子様はどんな感じですか?今まで後追いは…

同じぐらいの月齢で後追いあるお子様はどんな感じですか?
今まで後追いはありませんでした。先日もずっと泣いてる事でご相談させていただいて小児科にも耳鼻科にも行きましたが特に異常はありませんでした(._.)朝から晩まで家にいるとずっとギャン泣きで喉も枯れてます。抱っこも立って何とか落ち着く感じで座ったままの抱っこはダメ、おんぶもダメです。やっと一瞬落ち着いたかな~という時もありますがそこで少しでも離れようとするとまたひっくり返ってギャン泣き。。。後追いとは違うかな?と思いますが今まで少し離れても泣かなかったのでそうなのかな?とも思い始めました😭😭おもちゃでも遊ばず、ご飯もまともに食べれず、笑う事もなくなって心配です。。
ちなみに外にいけばいつも通りで支援センターでは普通にあたしから離れて行って行きたい所へ歩き回ってました。

コメント