※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方へのアドバイスを求めています。ストレスを軽減する方法を知りたいそうです。

切迫早産で、明日から入院になってしまいました。
初期に悪阻で入院していて、またかという気持ちと、旦那と離れて過ごすことがストレスでしんどいです。
ですがお腹の子のため、頑張ろうと思います。

切迫早産で入院されていた方や、現在されている方は、安静という地獄の中、どんなことをして過ごしていますか❓❓
ストレスストレスと考えて一日1ヶ月を過ごしていくよりも、なにかあればなと思います!

コメント

めめめ

小説を読みまくりました。

私も26週から切迫で入院していました💦
安静生活辛いですよね😭⚡️
ポケットWi-Fiを借りて、ひたすらYouTubeやゲームをしていました☺️
あとはおやつ食べたり、寝たり、、、😅

みかん

1人目のとき切迫入院でした。
インスタで同じ境遇の方とやり取りしてました😃
毎日の食事や看護師さんの愚痴や、、笑
あとはDVDみたりぐらいですかね😓

ちな

私も以前切迫で入院してました!テレビ見たり、同じ病室の人とよく話ししていました!
私は苦手だったのでしていなかったのですが、縫い物とかされてました!
くるみボタンとか作っておられましたよ!たしか!!

れる

漫画を大量に借りてきてもらって読んだり
病院にWi-Fiが繋がってたので動画見たりDVDも見たりしてました!

はじめてのママリ🔰

無料Wi-Fi完備だったのでひたすらYouTube観たり、韓国ドラマ観てました😅

かかちゃん

24wから約3ヶ月入院してました💦

起き上がる時は食事の時だけ
トイレと洗面台への移動のみ可
基本、ベッドで寝たきり生活してましたが、
今思えば、切迫入院中は幸せでした。笑

SNSで切迫妊婦さんと繋がって
スマホでゲームして、
読書、編み物、DVD、同室の切迫さんとお喋り
DVDをレンタルして見まくったのは良かったです!
週4~8本くらい見てました⤴️⤴️

夫と離ればなれも遠距離恋愛みたいで
私は楽しめたかなーと思います✨

ちー

同じく初期に悪阻で寝たきり、30週からは切迫で入院してました。
言葉は悪いですが悪阻の時は死にたいと思うくらい辛かったので、切迫での入院中は赤ちゃんと一緒にいられる幸せな時間でした♡
個室だったのでずっとテレビやDVDを見て過ごしたのでストレスは感じなかったです📺✨
子供が生まれたら一瞬だって安静なんて出来ないので思う存分ぐうたらさせてもらいました🤣
ちなみにわたしはお許しが出ませんでしたが友達はひたすら編み物に没頭したと言ってました!

りっちゃん

20日から切迫早産で入院中です😂
今日で6日目…すでに飽きましたw
テレビが無料なので携帯と交互に見てます💓
そろそろ本とかを家族に買ってきてもらおうと思ってるとこです📚
一緒に頑張りましょう〜👶✨

みー

私も初期に妊娠悪阻で入院しました。
最近、切迫早産で入院しましたけど、1週間後に退院出来たのでよかったですが、絶対安静で自宅です。
確かに、辛いですよね。
私は点滴が入らなかったのでギャン泣きしました。
悪阻の時は死にたくなったのもあり、もう入院したくないと思った矢先だったので……。
次は出産で入院したいと思います……!