※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこっとちょこび
妊活

人工授精の体験談や妊娠に至るまでのお話を聞きたいです。昨日、初の人工授精を試みた際に出血があり、不安になっています。

人工授精についてです。
昨日、初の人工授精トライしてきました。

卵管造影の時はそれ程出血なかったのですが、先生が違うこともあってか、昨日は少し多めの出血と少し塊がありました。夜には出血もなくなってたのですが…

卵管造影、人工授精共に管が入りづらくて少し時間がかかってました。
出血があると精子の方は大丈夫なのかなーと不安になりましたσ^_^;

人工授精された方の体験談、妊娠に至るまでのお話伺いたいです!

コメント

ぱりんこ

おはようございます。
私も12月に人工授精しました。
終わってから、出血はしましたよ。
約、1日うっすらナプキンに着く程度ですが、ありました(^.^)
でも、今、5週目になりました。
なので、多少の出血は大丈夫だと思いますよ(^O^)
授かるといいですね(^ ^)
お互い頑張りましょ(*^_^*)

• ちょこっとちょこび

ちょこっとちょこび

お返事ありがとうございます(^o^)
    授かったんですね!!おめでとうございます(*^◯^*)

希望を持って待ちます♬

• 1月8日
MICA♪

私も二人目を初の人工授精で授かりました(^^)v
出血は私もうっすら着くぐらいだったんですが、終わった直後〜夜あたりまで腹痛があったのを覚えてます!結構キューッと痛かったです( ;∀;)
次の日にはおさまってたので、出血も長く続いてなかったら大丈夫だと思います!精子も子宮の中にちゃんと入ってるので大丈夫ですよ!!
無事妊娠してる事を願っております(*^^*)

• ちょこっとちょこび

ちょこっとちょこび

お返事ありがとうございます(^-^)

痛みがあったんですね…私は痛みまでとはいかなくて、違和感程度でした!
    みなさん出血あったみたいで安心しました(^_^)

• 1月8日