※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n@
子育て・グッズ

子供たちが疲れて手がかかり、自分も疲れてしまった女性の相談です。

辛いのでちょっと投稿させてください。
3歳の長男と0歳の長女がいます。

体操教室へ午前中通ったあと、疲れたのか、ちょっとのことでぐずりだしました。帰りの車の中でチャイルドシートにのらず説得を10分ほどしましたが、とりあえず無理やり乗せて(←これがいけないとはわかってますが)ギャン泣きのまま帰ってきてもギャン泣きのまま手を洗わず着替えもできず、何も食べないといい、落ち着くまで結構時間かかりました。

こっちは6時起きで下の子の世話もあるし、ギャーギャー泣かれて、この時間になって疲れがでてきました。お昼寝してくれればいいのにしないと言うし、こっちが寝ようとすると怒るし。遊んで遊んでと言うけど見てるだけにしました。お腹がいたくてトイレ行こうとすると怒る、自分もトイレ入るとかいうし、、

はぁ。。。。疲れました。、。。。

コメント

あおい

ままさん、育児お疲れ様です
私もそういったこと多々あってすごく共感しました(´・ω・`)
疲れますよね。
可愛いとはいえ
疲れますよね。←
本当にお疲れ様です(´;ω;`)

  • n@

    n@

    コメントありがとうございます(´;ω;`)
    本当、育児ノイローゼってこうゆうストレスが積み重なってくるものではと。。
    ずーっと喋ってるのを聞いてるだけでもこっちは疲れるのです(´;ω;`)早く寝てほしい。。。
    もう相手ができないので夕飯の支度にとりかかることにしました。、。

    • 10月25日
  • あおい

    あおい

    わかります
    ちょっとは静かにしてて!って思っちゃいますし、就寝まであと何時間って考えてしまう時があります(´;ω;`)

    • 10月26日