※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴーママ
ココロ・悩み

義理両親との関係で悩んでいます。義理両親の言動や行動にイライラし、息子との接触も嫌だと感じています。義理実家に連れて行くことも拒否しています。旦那さんも同様に感じているようです。義理実家のせいで疲れています。

義理両親が、嫌いすぎます。

妊娠して、出産してから、かなり嫌いになりました!

以前から、いろいろ嫌味言われたり、怒鳴られたりしました。

出産してから、病院に何回もこられました!
来て、息子みて、私に嫌味言って帰っていきました。

オムツ買ってあげた、駐車料金かかる、ガソリン代かかるって言われました!
来てと頼んでないのに、勝手にきて嫌味言って帰ります。
病院に来ても、なーにももってこずです!

買ってやった、来てあげた、やってあげた、
もう、イライラしかしません。

また、病院に義理両親が来たときには、じいじが来たよって言われました。
本当に、気持ち悪くて、抱っこしてほしくもなかったです!

触られたときは、息子を、全身消毒したかった!

旦那さんには、息子の写真送って、ってLINEきて、旦那さんが動画送ってました。
写真や、動画送るのも嫌です。

1ヶ月検診が終わったら、義理実家に息子連れて行こうって言われて、会いたくないし、義理実家は、汚いし、なんにもないし、無理です。

旦那さんの立場もあるけど、いろいろ、言われたりするから嫌です。

旦那さんも、義理両親のことは、いいようには思ってないですけど、やっぱり親なんだろうなって思います。

義理実家のせいで、悩んで疲れました。

コメント

はる

同じ心境です😅
わたしは義母が無理すぎます
出産して退院した次の日に実家にきました。
しかも私や私の親に許可も取らず来ようとしてました。
会陰切開の傷が痛む中、部屋の片付けをしてほんとにイラつきました。
義実家になんて行きたくないですよね〜、ほんと孫会わせたくないです💦

ままり⭐

嫌味は嫌ですね(;O;)

ほどよく距離を、、、

ひとみ

私も一緒ですよ!!!
関わりたくなかったんで、はっきりした関わらないでって言いました!
産む前は、息子さんとの子じゃないと言ってたりしたので!

しょうけん

嫌味言われるなら絶対もう会いません。葬式くらいでしょうかね。。

  • 新米まま👩‍👧

    新米まま👩‍👧

    それ、最高ですね!!😂
    私も義母含め、義家族全員嫌いでついコメントしちゃいました😂
    横から失礼しました🙏💦

    • 10月25日