※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ココロ・悩み

娘にhpを吸い取られ、精神的に不安定。外出たくない。娘に許してもらえず。

なにをしてもダメな日ってありますよね?皆さんそういうときどうしてます?私は午前中ですでに娘にhpを吸い取られ、生理二日目というのも相まって精神ガタガタです_:(´ཀ`」 ∠):お天気いいけど今日はもう外行きたくない。。
娘が許してくれなさそうですが。。

コメント

りぼん

私はダメな日は諦めます(笑)
しなきゃしなきゃと思っても出来ないと、余計にもんもんしてしまうので……
今日はダメだから明日頑張る!!
と決めて、自分で自分を許します(笑)
そんな日があっても仕方ないですよー(*´ч ` *)

Candy

何をしても駄目だったら諦めます。
ありますよね。子供を出産してからそういう日がほとんどっていう位です^^;

ぎっち

あら、お仲間がいましたか😂笑
私も2日目で死んでます😑笑
とりあえずがんばって午前中少しだけ散歩に出たら、娘は未だに寝てくれてます😅1回起きてしまったので抱っこでですが💦苦笑
やりたくない、無理‼︎と思った時は、開き直って何もしません🙄そういう日もあっていいと思います😋

ねこ

そういう日あります!
そういう時はなにもしません!
子どもにはDVDみてもらって、隣で布団かぶって寝ます!家事もしません!ご飯もレトルト、レンチンなど必要最低限の労力で済むものでお腹を満たします!
人生の中でそういう日があっても一切問題ないと思ってます😁