※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

産後の生理が再開しておらず、妊娠の可能性を心配しています。妊娠は希望していないが、検査薬をするのが怖くて不安です。検査薬をするのは2日後で、不安で落ち着かない状況です。

産後の生理が再開していないのですが
妊娠した時のような下腹部痛があり、
もしかして妊娠したのかな〜って思ってます。

もしかしたらいるかもと思ってしまってから
そればかり考えてしまって
想像妊娠しそうなレベルです🤦‍♀️

妊娠を希望していた訳ではないのですが
いてくれたら嬉しいとゆう気持ちが強くて
検査薬をしてガッカリするのが怖いです😭

検査薬できるまであと2日なんですけど
そわそわして早く知りたいです泣

検査薬も安いものではないし、
今やっても出なかったらまだ早いだけかもって思ってしまうかもしれないし
2日がすごく長いです💦

考えすぎてしんどいです😭

コメント

miiiiii

わかります。
ちょっと気持ち悪くなると「え、つわり?」とか思います!旦那も「2人目か?!」とか言うのでそわそわします。

でも結果何もないんですよね~、、、

  • R

    R

    そうなんですよ😢
    旦那の反応で余計期待してしまって、、、

    • 10月25日
092159

排卵痛とかでは?
生理再開してないのに検査できるまでの期間どうやって計算したんですか?

  • R

    R

    仲良ししてから3週目です😊

    • 10月25日
SHiiORI

わたしもその経験あります🙋💦
もう気になりすぎたので、検査薬しちゃいまた笑
結果陰性でしたけど、次の日にちゃんと生理きました!

  • R

    R

    私もしてしまおうかな〜😭
    私も陰性の可能性のほうが高いのは
    十分わかってるんですけど
    期待してしまいます😭

    • 10月25日
  • SHiiORI

    SHiiORI

    そうなんですよね💦
    2人目考えてるので余計にです😢
    でもちゃんと生理再開してたので、陰性だったけど検査してよかったです!

    • 10月25日
  • R

    R

    検査してみようと思います😭
    ありがとうございます😊

    • 10月25日
はな

わたしもまさに今その状況です!気になってコメントしちゃいました!
結果どうでした??