※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性になるのは妊娠の可能性があるか気になります。排卵予定日過ぎても陽性になることがあるでしょうか。

今日2回目の排卵検査薬をしてみました!
だんだん濃くなってる?気がするのですが
排卵予定日過ぎていても陽性になるものなんでしょうか
(> <;)
排卵検査薬でも陽性だと妊娠の可能性有りな記事が気になって仕方がりません。😢
旦那さんには残業ある日以外、毎日頑張ってもらっているので..(^q^)

コメント

deleted user

排卵検査薬が濃い陽性で妊娠してなかったって人もいるので、きちんと妊娠検査薬で試した方がいいです。

かおちゃん

排卵検査薬でも
妊娠検査が出来ると聞きますが
やはり妊娠検査薬で
しっかり検査した方がいいですね!
試してみたけど
やっぱり妊娠してなかった
っていう記事もよく見るので
一概には言えないですが
実際妊娠していたという記事を見ると
期待してしまいますよね😂

ミッフィ🐰

排卵日がズレることもありますよ!
私はアプリの予定日より1週間遅かったこともありました!