※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
ココロ・悩み

若い頃は胸が性感帯で気持ちよかったが、今は全く感じない理由が知りたいです。

下ネタ系です。

まだおっぱいをあげてる頃、旦那と仲良しの際おっぱいを触られると気持ちよかったのですが、(若い頃から胸は性感体

おっぱい辞めて、胸もしぼんだからかわからないんですが仲良しの際おっぱい触られても全く感じなくなりました😭😭

なぜだー!

コメント

絆

私は妊娠中は触られるのも
自分の手が当たるのすら無理です😭
何かあるんですよねきっと😭

にゃん

私は妊娠前は触られるの好きでしたが、妊娠してからは本当に不快になりました。
授乳期なんて更に最悪、触られたら本当にブチ切れるレベルで不愉快です。
1人目の卒乳と2人目の妊娠の間がないので、1人目を妊娠してから2人目の授乳が終わるまでずっと嫌でした。

卒乳から3人目を授かるまでに1ヶ月くらい間が空き、その1ヶ月だけは触られても大丈夫でした!!!
やっぱりホルモンの影響だったんだーと思い、ホッとしたのもつかの間、あっという間に妊娠したので今また嫌になりました(笑)

感じないとかではなく、不愉快です。
まぁ多分妊娠中に乳首を刺激すると胎児に良くないとかを理解しちゃってるが故に、守りたい本能があって身体が拒否してるんだと思います。授乳期は、おっぱいは赤ちゃんのものってなっちゃってるんでしょうね。
もう本当に鳥肌もの、ゾワゾワ気持ち悪いです(笑)
それでもめげずにチャンスを狙ってくるのでそのたびに雷落としてます⚡️(笑)

a.m.i

大丈夫!感度は戻ります!笑
長女を妊娠から産後、オッパイ全然ダメで😨ゾワゾワしてました!
いつの日か感度戻ってましたよ笑
今はまた長男出産してからオッパイダメな時期ですけど😭

pooh

すごいわかります!!
感じにくいし不快だし避妊しようとしないのでずっと断ってます。。

いま授乳やっと1日1回あるかないかぐらいになって卒乳目指してますが、まだまだしようという気にはならなくて、、

旦那はもう1人、男の子がほしいと言ってますが私はもう2人でいいかなーとか思っちゃってます。。