※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
妊娠・出産

完ミのかた産後の体重変化どのような感じですか?また、ダイエットされたかたはいつから、どのようなことをされましたか?

完ミのかた産後の体重変化どのような感じですか?
また、ダイエットされたかたは
いつから、どのようなことをされましたか?

コメント

さらい

特に変わりませんでした。

panda.pp

完ミです😃毎日ベビーカーで歩くようにして、抱っこしながら身体をひねったりスクワットしたりしてます‼️妊娠前より体重減りました。ごはんもおっぱいじゃないので夜は炭水化物とらないようにしてます。

• ゆめママ

ゆめママ

どのくらい歩いてますか?
    産後どのくらいで体重減りましたか?

• 10月24日
 panda.pp

30分以上は歩いてます‼️産後すぐ戻りました。たぶん夜中のミルクとかで疲れて昼間赤ちゃんと一緒に寝たり、赤ちゃん抱っこしてたらごはん食べるタイミングを逃して痩せていったと思います。いい機会と思い維持できたらな~と歩いてます‼️

まり

体重変化特にありません🤣
まぁ、5,000グラムの息子を抱っこするだけで腰が痛くて動ける気配もないです😂
とりあえず、骨盤整体に行って歪みを治してからダイエットに励みたいと思います😂💦💦

エレナ

産前50
妊娠最終日64
産後すぐ57
退院後55
それから1年くらいかけて50に
ゆっくり戻り
やったー!48になった!
と思いきや
51に戻りました😫笑
体重は戻っても体脂肪率と体型はまだヤバいです😨💦

スクワットしたり