※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー。
家族・旦那

体調が悪く機嫌が悪い旦那。昨日口が悪い事に対して初めて物凄く怒りま…

体調が悪く機嫌が悪い旦那。
昨日口が悪い事に対して初めて物凄く怒りました。
私から言われて反省したようで落ち込んで?いました。
そのときから体調悪かったようで…
気付いてあげれなかった私もまだまだですが。
仕事も店長という立場なので休めず。
何かして欲しい事は無いか話しかけても機嫌悪くてもう怖くて無理です。涙涙
あんまりしつこいと何言われるか…
私に怒られ、体調も悪いという嫌な事が重なって更に機嫌悪くなった旦那。
放っておいたほうが良いのか、それとも何かしてあげたほうが良いのか悩んで私まで辛くて隠れて泣いてしまいました。
妊娠中でネガティブな性格が更にネガティブになってしまったのであんな態度でいられると悲しくてたまりません。
普段は凄く仲良しなのでこんなんだと余計つらくなります。

はあ〜私だって明日仕事で寝なきゃいけないのに寝れなくなってしまった…😢悲しい。

コメント

らすたまん

おとこのつわりってやつですかね?
私もつわり中はなんでか喧嘩します(^_^;)
後悔しますよね。
きっと時間が経てば機嫌なおりますよ(^-^) 明日は旦那様が好きなメニューにしましょ♥

• まー。

まー。

男のつわり…初めて聞きました😲
    しかし体調悪いのウソかもしれないんですーー 笑笑
    怒られたから拗ねて体調悪いとか言ってるだけかもです( ̄- ̄;)
    かまって欲しいんですかね…
    ビックリしちゃいました(ノ_・。)
    赤ちゃんじゃん…て😓
    まだ機嫌悪くてこっちが我慢の限界です( ̄- ̄;)
    女々しくてイラついちゃいます( ̄- ̄;)笑笑
    今日のご飯は私の好きなものになりそうです😡😡笑笑

ありがとうございました☺️☺️

• 1月8日
ゆん

体調が悪いとご機嫌ナナメになってしまうのですね。
恐らく甘えたいのではないでしょうか??

うちの旦那さんは体調悪いとすぐにめめちゃん頭痛い…と甘えたように言ってくれるので気付いてあげられますが、機嫌が悪いだけだと気付きませんよね(´・_・`)

構って欲しいのかもしれないので、飲めないかもしれないけど。と一言添えてコーヒーなりお茶なり温かい飲み物を出してあげるのもいいかと思います。
それと一緒に体温計も出して測ったら教えてね!と。

体調不良の根本は治せませんが、気持ちに寄り添う事は出来るので♡

それでも機嫌が直らないのなら、放っておきます。笑

• まー。

まー。

甘えたいのだと思います(ノ_・。)
    でも体調悪いのってウソかもしれないんです…笑笑
    怒られたから拗ねて体調悪いって言ってるだけじゃないのかと昨日から薄々感づいております😲
    今も機嫌悪くてほんっとこっちが疲れちゃいます(ノ_・。)
    私が何もしなかったら更に拗ねてしまうので、うまーくやっていこうと思います( ̄- ̄;)
    そうですね、これ以上何してもダメだったら放置しておきます😡👍🏻笑笑

ありがとうございました😊

• 1月8日