※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばや
家族・旦那

下の話になります子供がうまれてから、仲良しの回数がかなり減って2ヶ…

下の話になります
子供がうまれてから、仲良しの回数がかなり減って2ヶ月に一回とかのペースです。
だいたい娘より旦那が先に寝てしまうのでなかなかできません。
たまに娘をはやく寝かせることができたときに、
(疲れてるから、仲良しはしないけど口でしてほしい)
と言われるとモヤモヤします。
欲求不満とかではないですが、たまにしか合わない夜のふたりだけの時間なのに
自分のことだけすませて、わたしの気持ちは???ってなり
結局口でもしたくなくなってしまいます。

仲良しするとしても、あまり濡れていなくてもいれてきて、(うごいてたらだんだん濡れてくるよ)ってかんじで
自分のをさっさと出しきろうっていうのが伝わってきてストレスで気持ちよくもないし盛り上がりもしません。本人は、やってやった感がすごいのがまた腹が立ちます。

同じようなかたいらっしゃいますか?
ふたりで昔みたいに仲良しできるようになるアドバイスなどあったら聞きたいです

よろしくお願いいたします

コメント

☺︎

そのままいってやればいいと思います~。
私は今妊娠してて私達は妊娠すると子供に何かあったら怖いからしないんですが、口でして~とかいってきます。
たまにならいいですが、自分だけだと思って最近頻繁に行ってくるので、
自分だけしてもらえるからって、頻繁に言ってきすぎやで。
っていってやりました。
やれなくても雰囲気とかはほしいですよね🤦🏼‍♀️

ナツ花

そのままの気持ちを素直に伝えるといいですよ(*´▽`*)
うちの主人、前戯なんて全く知らない人だったので育てました(笑)