※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの寝る時間が遅くなり、1人で遊んでいてご飯も食べていない状況でイライラしています。支援センターや外出で疲れさせているが改善されません。

同じ月齢のみなさん何時にお子さんは寝ていますか?
前は7時とかに寝ていたのにここ最近は夜遅くまで起きています。
支援センターに行ったり毎日外に出かけて疲れさしてはいるんですが。。
今も真っ暗にしてもずっと1人で遊んでいてまだご飯も食べてなくてお腹すいてイライラします。

コメント

r.mama

21時から22時にかけて寝ます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    晩ご飯っていつ作っていますか?😭

    • 10月24日
ひな

お昼寝の時間を減らしたりしてみてはどうでしょう!!

私の子は8時に寝かしつけています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日からそうして見ます😭
    お昼寝どれくらいされてますか?

    • 10月24日
  • ひな

    ひな

    私の子が7ヶ月の時は朝と午後に1回1時間以内でした!
    午後のお昼寝は3時前には必ず起こすようにしたら夜8時には眠そうにしてました。

    でも1歳前後はどれだけ遊ばせても寝かしつけに苦労する日があったので大変ですよね😓

    • 10月24日
めいこ

20時〜21時位です🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みなさんそれくらいなんですね😢

    • 10月24日
r.mama

わたしは娘が昼寝してる間に
作って娘が一緒に食べるのが好き
みたいで夜ご飯の時に一緒に
食べながら食べさせてます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭✨
    お昼寝してる間に作れるように頑張ってみます😓

    • 10月24日
☺︎

22時ごろです(T ^ T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互い大変ですね😢
    頑張りましょ😭✨

    • 10月24日
  • ☺︎

    ☺︎

    22時以降からやっと夫婦の時間が
    できます(;_;)
    もう少し早く寝てくれたら
    助かりますwww

    • 10月24日