※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
その他の疑問

過去に自分をいびってた人達に、生まれてくる赤ちゃんを会わせますか?長…

過去に自分をいびってた人達に、生まれてくる赤ちゃんを会わせますか?

長文です🙇🙏

前提として…

・今の旦那さんとは職場で知り合い、私が転職して数年後に結婚。旦那さんは今でもその職場で働いてます。

・当時の職場で私はオバチャン達から集中イビリを受けていたり、トラブル続きだった。一気に出世したりで反感がすごかった。

・現在妊娠中ですが、身内と職場と仲の良い友人にしか伝えていない。その中にその職場の人がいるけど口は固くて信用できる。電話で話したけどオバチャンに喋ってないとのこと。
↑ミーハーな人に騒がれるのがなんか苦手なため💦

・旦那兄弟も一緒に働いている。
………

そんな中、オバチャンの1人が「赤ちゃん生まれた?」って旦那に直接聞いてきたらしいです。
旦那からしたら、職場では自分からは誰にも話してないのにオバチャンはなぜ知ってるのか?と突然聞かれてビックリしたそうですし、直接話してないのに聞いてくるオバチャンの神経が分からないと言ってます😅

何目的で聞いてきたのか?
散々、嫁である私とトラブルになったのに何なんでしょう?
お祝いでもくれるのか?(散々いびられてたので正直、受け取りたくないです😣)←これはお返しもしなきゃならなくなるし断ってもいいでしょうか?

そして、もしこのオバチャン達が赤ちゃん見たいとウチへ来たがった場合、断りますか?

家を建てた時も 家の場所を嗅ぎ回って周辺をウロウロ探し回ったり、「見に行きたい!」と言ったような人達です💦

コメント

ぴー

はっきり言って性根腐ったおばさんですね😤💥
わたしなら絶対会わせないですしお祝いもお断りします✋そんなので過去の仕打ちをチャラになんてさせてやるものかって感じですね。

何目的か…それについては、祝福の気持ちとかではなく単なるゴシップ好きな好奇心じゃないかな?って思います😞💦

• こはる

こはる

友達に聞いたら、友達も今日突然「もうすぐ生まれるんだってね」って話しかけられてビックリしたと言ってました。誰に聞いたのか答えてくれなかったから詳細は分からないそうです。

ゴシップ好きな人の気持ちが本当に分からないので、一体なんなのかと思います😓😑巻き込まれる側は本当に迷惑です💦

• 10月24日
  • ぴー

ぴー

そのお友達にさりげなく情報聞き出そうとしてるのがみえみえですよね(´-ω-`)
    本当に腹立たしいですね!

• 10月24日