※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎
妊娠・出産

慶應義塾大学病院での無痛分娩の費用や個室料金について教えてください。

慶應義塾大学病院で無痛分娩で出産された方
トータルでおいくらかかりましたか?個室等は指定しなくとも自動的に個室になり個室料金とられるのでしょうか?
教えてください。

コメント

私は違いますが、一時慶応も候補に入れてました!が、自動的に個室で個室料金(かなり高かった)を取られると知り、他にしました💦

• ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

わーとても知りたかったことなのでありがたいです!ありがとうございます。そうなんですねヽ(;▽;)ノほんと高いですね〜噂だと無痛にすると100万円超えるとか超えないとか。。

• 10月24日

退会ユーザー

確か、どなたかのブログと病院HPを参考に見て知ったと思います💦検索してみると出てくるかもです。

• 10月24日
  • ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

ありがとうございます´◡` 色んな方のブログ等チェックしてみます!思いの外慶應の無痛分娩の方が少なくて泣

• 10月24日