※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

熱が出ているので病院に行くべきか悩んでいます。救急か、明日かかりつけの医者に行くか迷っています。

こんな大事な時期にまさかの熱が、、、
もともと扁桃腺もちで頭痛くてこれはまさかと思い測ってみると38度2分ありました(;_;)
義実家暮らしなので家のことはお義母さんがしてくれ、すごい助かってるんですけど、病院にはいつ行った方がいいでしょうか😢今晩救急か、明日かかりつけのところか、、、

コメント

かかりつけに急遽診てもらえないか聞いてみてはどうでしょうか?
産婦人科なら夜間も対応してくれると思いますが、ダメでしょうか💦

• しめさば

しめさば

私が行ってる病院は大きい病院なので対応してくれると思うんですけど、やっぱり今晩のほうがいいですかね(;_;)?

• 10月24日

退会ユーザー

できるだけ早めがいいと思います💦
    私も扁桃腺炎によくなりますがすぐに40℃まで上がるので動けなくなります。
    もう臨月ですし、念の為早めに受診した方がいいと思います!
    熱が上がるとお腹も張りやすくなると思いますので💦

• 10月24日
  • しめさば

しめさば

そうですよね(;_;)
    1人ならまだしも赤ちゃんいますもんね😢😢
    ほんと扁桃腺の熱ってしんどいですよね😭なったことのある人しかわからないしんどさです。

• 10月24日

退会ユーザー

自分だけの身体だと我慢できても、やはり赤ちゃんがいますので早めに受診した方が気持ちも楽になると思います!
    早く治るといいですね!
    お大事になさってください!

• 10月24日
  • しめさば

しめさば

ありがとうございます(;_;)
    熱が上がるようだったら今晩病院行きます😢

• 10月24日
ななみ

今インフル流行ってるし私なら熱出て12時間以上たってるなら救急行って検査してもらいます。
というか、妊婦は高熱続くとあまり良くないと聞きますよ。
私妊娠中にインフルなったことありますが、医者に「インフルになることもタミフル飲むことも大丈夫だけど、高熱続くことがよくないから早く治さなきゃね」って言われましたよ