※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理がいつもと違い、基礎体温が低い状態で生理痛や吐き気があります。妊娠の可能性はないでしょうか?検査薬を使うべきか迷っています。

生理4日目ですがいつもの生理と違い戸惑っています。
いつもは6日続き、3日目4日目あたりにかたまりが出て血が少なくなり、茶色になって終わりますが、今月は3日いつもと同じ量、生理痛もあり、鮮血でした。4日目の今日はうっっっすらピンクが出るだけで、かたまりも茶色もなくそのまま終わりそうです。
基礎体温は低温になっています。昨日、今日となんとなくムカムカがあります。生理になったと思い、お酒を飲みましたが美味しく感じず、捨ててしまいました。
専業主婦で、のんびりしているのでストレスも感じていません。
旦那は風邪をひいています。
基礎体温計で夕方測ってみると36.9ありました。平熱より高いのかなと思いました。

情報がごちゃごちゃで分かりにくいかと思いますが、妊娠の可能性はないですよね?
検査薬ありますが、血も出たし基礎体温低いしするまでもないかなと思ったり、出血しても妊娠した人がいると読んだのでしてみようかなと思ったり、、
アドバイスください。

コメント

kokoro

検査薬ためしてみてはいかがですか??

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりそれが一番はっきりしますよね😣
    妊娠してたらいいなぁと思いますが、それはそれで出血が怖いですね💦
    明日朝イチでしてみます!

• 10月24日
モコ

基礎体温が低いのなら妊娠の可能性は低いと思いますよ!
妊娠してたら高温期が続きます!

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね😭
    ただの熱なのかなと思います💦

• 10月24日
キキ

その後どうなりましたか?