※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

入院中の結婚記念日について🎉現在36週の妊婦です🤰!中期から逆子が治らず…

入院中の結婚記念日について🎉

現在36週の妊婦です🤰!
中期から逆子が治らず予定帝王切開が決まりました!
結婚記念日の前の日が出産予定日で
次の日の結婚記念日当日も1日主人は付き添い予定です😊
子どもが生まれた直後でそれどころではないだろうことは分かっていますが、妊娠期間中沢山支えて下さった主人に、感謝の気持ち等伝えたいと思っています😭入院中なので何かいいアイデアはないかと思い質問させていただきました🙌🏻💓
無事出産を終える事が1番のプレゼントだなーとはおもっていますが( ˙༥˙ )笑

ちなみにプレゼントは用意してあるのですが
いつどのように渡すかも迷っています🙄!
(すぐに渡したくなるタイプですが我慢してますw)
ゆるーいかんじで回答して下されば嬉しいです💓

コメント

結絆

結婚記念日ではありませんが、私も帝王切開の日、手術室に入る寸前にプレゼント渡した事ありますよ

手術室向かうのに看護師も一緒にいたし、ドアの向こうにも麻酔科医とかも待っていたので、なんか恥ずかしいって言うか、素っ気ない渡し方になってしまいましたが😅

• みい

みい

回答ありがとうございます🌻
    そうなんですね!
    手術室に入る前、、、ご主人さんもびっくりしたでしょうね(*´꒳`*)💓笑

でも確かに傷とか痛まない元気なうちに渡すのもいいなと思いました🙌🏻🌈

• 10月25日