※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
家族・旦那

わたしの母はある宗教を信心していて 朝、昼、晩と 題目を唱えてるので…

わたしの母はある宗教を信心していて 朝、昼、晩と 題目を唱えてるのですが、わたしは小さいころから そんな母親を見てきてるし それが普通と思ってましたが この前 赤ちゃんを見に来た幼馴染が ちょっと不気味がってました😰

そういえば 小さい頃も 遊びに来た友人が不気味がって 学校でいじられた記憶があります。忘れてましたが。

母親は わたし達子供にも 入信を無理矢理すすめてくることはしませんが、 友達が不気味がるから 遊びに来てるときはやめてとか言うと めちゃくちゃ怒ります。

近い将来 わたし達夫婦と実母は同居予定なんですが もし娘が大きくなり 家に友達が遊びに来たときに 同じようなことがあって 大袈裟かもですが いじめに発展したら怖いとか思ってしまうのですが ネガティブすぎでしょうか?

コメント

みきこ

ですよね。。
しかもめっちゃでかい声なんです😰
外まで聞こえるような😓

久しぶりに他の人から「え?何これ?」と言われて あーやっぱり知らない人からしたら不気味なんだと感じました😰