※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

子供が最近手がかかり、イヤイヤ期かな?経験談やアドバイスをお願いします。

ここ10日間くらい子供にものすごく手がかかります。
朝起きた時に泣いていて、今日はその後1時間ぐずぐずでした。
Eテレを観ている最中も家事している私の足元にやってきてつかまり、泣いています。
昼寝から起きた時も起こるように泣いて、お風呂でも機嫌が悪いです。

それまではここまで感じたことがなかったので…
一時的なわがままかなと原因はあまり考えてませんが、ちょっと疲れました😖

旦那がいると私が忙しくしていても遊び相手がいるので機嫌は良く、支援センターなどに行っても楽しく遊べてます。

この時期こんなこともありますか?
イヤイヤ期どうなっちゃうんだろう😅
何でもいいので経験談やアドバイスお願いしますm(__)m

コメント

鬱( ;  ; )

うちの一歳も同じ感じです泣

とにかく、私が行くところ行くところ付いてきて、離れると大泣きです

疲れちゃいますね泣。

• めぐ

めぐ

一緒ですかぁ💦
    もちろんおもちゃで遊んだり機嫌がいい時もありますが…
    成長していろいろわかるようになってきてるのでしょうか…😱
    最近洗濯は夜子供が寝てからするようになりました笑

ありがとうございました😄

• 10月24日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

そうですね汗でも甘えてる姿にたまに嬉しいですけどね😊😂成長してると思えば、うるさいけど乗り越えられたりするとは思いますね(^^)お互い子育ては体力勝負ですが、無理しないようにいきましょう(o^^o)

• 10月24日