
息子の運動教室通いに疲れており、精神不安定。心療内科で相談中だが、大きい病院に行くか悩んでいる。入院するのは避けたい。休むべきか悩んでいます。
愚痴を吐きます。少しでもアドバイスや意見を頂けたら嬉しいです。私は今息子がいますが息子を通わせている運動教室も、息子がじっとしていられないのもあるし私が毎回疲れてしまうのもあって辞めるのを考えています。でも続けるのも考えています。それはおいおい考えていくことなんですが、いろいろ体調やいろんなことが重なって私が精神不安定です。精神疾患を抱えているのですが、今通っている心療内科さんはほんとに体調が悪くなったらもとの大きい病院にすぐ行ってくれと言われたような気がします。すみません、曖昧で。
どうしたらいいでしょうか
もとの大きい病院に行くと、多分入院するかと聞かれるかもしれないのですが息子や旦那に会えないのは寂しいし悲しいし、様子見で休んだ方がいいでしょうか
- たっくんママ(8歳)
コメント