※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

旦那の誕生日をいつお祝いしようか悩んでいます(´・ω・`)💭週末に誕生日な…

旦那の誕生日をいつお祝いしようか
悩んでいます(´・ω・`)💭
週末に誕生日なんですが、大体毎週末
義実家に行き義母さんと外食をするのが
日課になっています。
なので、家には居ないことになるので
ケーキは手料理は難しいかな〜と
思っています😔💦

2日早くお祝いするのはありでしょうか?
2日早くなら旦那も仕事だし、昼間に
ケーキを取りに行って〜など家で晩御飯を
用意して、、って感じで何もかもスムーズに
いきますがやはり当日のがいいですかね?

みなさんならどうしますか?(´・ω・`)💦

コメント

ぴすけ

日にちとか関係なく気持ちが1番大事だと思うので
別の日でも全然良いと思いますよ(*^_^*)

まる

私なら旦那さんの休みの日だけはおかあさまとの外食は無しにしておうちでお祝いしますかね🤔
毎週行ってるなら特別な日くらいお休みしてはどうですか?

みーたん

義実家でお母さんと相談してお祝い、は難しいですか?

  • sss

    sss

    それも考えたのですが、いつも義母さんにご馳走になっているので一緒にお祝いしよう。となると自然と義母さんがお金を払う感じになり誘いにくいな〜と思ってしまって😔💭

    • 10月24日