※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆〜(ゝ。∂)
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめのおもちゃは、音の出るものが良さそうです。息子さんはジャンパルーがお気に入りで、ベビージムやオーボール、歯固めには興味がなくなってきているようです。

寝返り返りをマスターし、コロコロ転がって遊んだり(というよりは泣きわめく)ずりばいをしておもちゃを掴みにいったりと、動きが増えてきました。このくらいの赤ちゃんに買い与えるのに、オススメなおもちゃはありますか(o^^o)? ちなみにジャンパルーは息子のお気に入りで毎日飛び跳ねて遊んでいます。今まで使っていたベビージムやオーボール、歯固めにはもう興味が無いようで、音の出るおもちゃに惹かれる様子です。

コメント

Somama

こどもチャレンジベビーをやってますが、その頃は、こどもチャレンジベビーの、しまじろうの起き上がり小法師?で遊んだりしてたと思います(^^)
子供用のキーボード買ってみたら、キーボードもバンバン叩いて笑ってました(^^)
音が出るおもちゃ、喜びますよね(*^^*)

• ☆〜(ゝ。∂)

☆〜(ゝ。∂)

ありがとうございます!こどもチャレンジベビー、どうですか?私が小さい頃とっていたと親が言っていて気になっていました(^_^)赤ちゃん喜びますか?

• 1月7日
  • Somama

Somama

うちの子は楽しんで遊んでますよ(^^)
    月齢に合ったおもちゃ選びに悩まなくて良いし、2000円だし、私はやって良かったって思ってます(^^)

• 1月7日
みわ30

赤ちゃんプードルと言う犬のおもちゃを買いました^ ^トイザらスで千円くらいで安いのを^^;
キャンキャンと鳴いたり、前進したり、シッポをフリフリしたりで追いかけて鷲づかみして楽しんでくれてます^ ^
あと、義兄にはやりたい放題というおもちゃを進められました。義兄の子供たちは1歳くらいに大好きだったみたいです^^

• ☆〜(ゝ。∂)

☆〜(ゝ。∂)

赤ちゃんプードル探してみます(o^^o)動く物も興味があるみたいなので✨ありがとうございます!

• 1月7日