※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
子育て・グッズ

個室の焼肉屋でオムツ替えたら怒られた。替える場所がなく、店員に許可を得て替えたが、別の店員に注意されて不快。替えてよかったのか疑問。

個室の焼肉屋さんでオムツを替えたら会計時に定員さんに怒られてしまいました‥。
でも従業員の方を呼んで車で来ていないので車で替えられないこと、私が手を負傷していておむつ替えシートは女子トイレにしかなく主人に替えてもらいたいのでトイレにお客さんがいないか確認して替えさせてほしい。とお願いしたら周りなお客様も居ないし個室なのでこの場で替えて大丈夫ですよ!と言っていただいて替えさせてもらいました。
なのに会計時に違う店員さんから注意を受けてしまい何だか気持ちがスッキリしません。
その場で替えて良いと言ってくれたのは有り難かったのですが確認してOKもらっても替えるべきではなかったんですかね‥‥。

コメント

さきさき

それは混乱しますね💦どちらが正解かわかりません。確認してオッケーもらったのにそれはないと思います😥

  • ひちょ

    ひちょ

    何だかせっかく食事を美味しくいただいたのに会計時のことで帰りは気持ちが重くなっちゃいました😭
    負傷してる手を使って無理をしてでもトイレで替えるべきだったかと意地もでてしまい💦💦

    • 10月23日
みっちゃんママ

えー😰
私なら言われた時に
了承えましたと言い返します(笑)

  • ひちょ

    ひちょ

    確認はとったんですけどと話したんですが飲食店なので!わかりますよね?自分は聞いてないので!みたいな感じに強く言われてしまいました😭

    • 10月23日
ぷー

私だったら、事情を話して違う方にOK貰いましたがって言ってしまいそうです😭😭
確認までして替えたのに腑に落ちないですよね!

  • ひちょ

    ひちょ

    確認はとったんですけどって話したんですが一方的に飲食店なので!分かりますよね?自分は聞いてないので!と強く言われて会話も出来ませんでした😭💦💦

    • 10月23日
🌈

私なら別の人に確認したら大丈夫って言われましたけど?って言い返します( 笑 )
個室だから周りのお客さんには見えてない状態ですもんね?それなのになぜ怒るのかわかんないです🤷‍♀️

  • ひちょ

    ひちょ

    確認はとったんですけどって話したんですが飲食店なので!分かりますよね?自分は聞いてないので!と強く言われてしまいました💦💦
    周りのお客さんは普通席?でお座敷個室付近にはいない状態だったので見えていないと思います!

    • 10月23日
らぱん

えー、ちゃんと事情を話して、オッケー出してもらってるんだから、堂々としてていいと思いますよ。
私も同じ状況なら、他の人からオッケーもらったって言い返しちゃいます。

  • ひちょ

    ひちょ

    堂々としめ良いんですかね。
    店員さんの態度と口調がかなり強くて会話が出来ずでした😭

    • 10月23日
ゆんこ

最初に替えていいって言われたんですよね?だったら後から怒られるのは納得いかないですよね!
やはり飲食店で替えるのはいい事ではないですがお店の方がいいって言ったんですよね。私ならそこを主張します!さっきの店員さん連れてきてもらいます!その店員さんの勝手な判断だったんでしょうけど、いいよーと言われれば甘えたくなりますよね。

  • ひちょ

    ひちょ

    替えて良いって確認はしてます!
    女性で名札に主任?って入ってたと思うので呼んでもらえば良かったです😭
    会計の店員さんの口調があまりに強く一方的で会話出来ずでした💦💦

    • 10月23日
deleted user

理由は何であれ…料理屋さんの個室でオムツ替えはビックリです(>_<)それをオッケーする店員もビックリ。。

  • ひちょ

    ひちょ

    私もいくら個室とはいえ飲食店だからと思ってトイレのおむつ替えシート使わせてほしいとお願いしたんですけどね‥。
    会計時に言われて勝手に替えてた訳ではないのにと腑に落ちずです😭

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個室で替えるということよりは、旦那さんが女子トイレに入ることのほうがお店側にも害はないですし、初めから旦那さんが女子トイレに入れるようにしてくれたら良かったですよね!しかも会計時に言われて、言い返せなかったから余計モヤモヤですね。

    • 10月23日