※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri_xxx
妊活

生理が遅れて5日経ち、症状が変化しているけど妊娠の可能性はないか心配です。検査は陰性で、胸の張りやおりものの変化、頭痛などがあります。どうしたらいいでしょうか?

初めまして(´・_・`)

不安なのでここで質問させてください。

今日で生理が遅れて5日経ちます。

基礎体温は付けてません(´•̥ ω •̥` *)

ルナルナでは生理予定日が2/4日、

排卵予定日が1/21日で旦那とは

1/16.1/18.2/1日に仲良しして

16以外はゴム無しの中出しです。

いつもは生理前になるとうつ伏せも

出来ない位胸が張り苛々もするのですが

今回は全く張って無く苛々もありません。

変な話ですが生理予定日を過ぎた辺りから

あそこが湿ってるような感じがします。

本日9日の朝大量の白いさらさらしたような

おりものがありました。

クリアブルーで検査したところ

陰性でした。しかし、未だに生理が

くる気配がないです(´•̥ ω •̥` *)

今のところ症状として簡単にまとめると

いつも生理前に張る胸が張っていない

便秘気味なのに最近はお腹がゆるい

歯や頭が痛くなる

あそこが湿ってるような感覚

この位ですが陰性だったので

妊娠の可能性はないですよね(´•̥ ω •̥` *)?

コメント

deleted user

とりあえず生理予定日から2週間ほど経っても生理が来なかったらまた検査薬使ってみてはどうですか?

詩葉ママ

日にちをあけてやるといいと思います^ ^
生理不順とかだったら1週間とか遅れるのはしょうがないって聞いたことあります!

わたしの場合は
生理遅れて3日、4日で
検査したらできてたので
でもまさかって思って病院に行きましたけど^ ^

eri_xxx


分かりした(´・_・`)

ありがとうございます♡

eri_xxx


生理周期が早くて29日で

遅くても36日なんです(´・_・`)

もう少し様子を見て、

それでも来なければもう一度

検査してみます(´nωn`)