※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayupon
子育て・グッズ

実家の車を借りているため、車用の子供用シートを購入したいです。タカタ、ジョイー、ネビオ スリムピット、日本育児のどれがいいか迷っています。Amazonで調べても迷っています。使ったことのある方の意見を聞きたいです。他におすすめの商品があれば教えてください。軽自動車(デイズ)です。

私たちは車を持ってないのですが、実家(電車15分の距離)の母の車につけさせてもらって、たまに車貸してもらったり、送ってもらえたりできたらと思って購入予定です!

1万円前後の新生児〜4歳くらいまでのものを買おうと思っていて、

タカタ
ジョイー
ネビオ スリムピット
日本育児 バンビーノ

で迷っています!
Amazonで調べているのですが、見れば見るほどどれがいいのかわからなくなります😭
使ったことのある方使用感など教えて下さい😭
また他にも良いものがあれば教えて下さい😭😭

ちなみに軽自動車(デイズ)です!

コメント

チャイルドシートですよね?うちは実家の車にジョイーのやつ使ってますよ。たまにしか乗せないので安いやつでいいかな〜と思って😊楽天でランキング上位、レビューも良かったので買いました!

• mayupon

mayupon

見直したつもりでしたが一番大事なワードが抜けてました😂(笑)
    チャイルドシートです(笑)
    シンプルなデザインがいいなと思いました✨使ってみて問題なさそうですか??

• 10月23日

退会ユーザー

何の問題もなく使えてます!
    カラーも豊富でシンプルですよ😉🌟

• 10月23日
  • mayupon

mayupon

いろんな色あって可愛い☺️
    検討してみます!ありがとうございます😇😇

• 10月23日

バンビーノとジョーイを使っていますが、バンビーノの方が座らせた感じは広いです😉

• mayupon

mayupon

なるほど!息子が大きめなので広めがいいのですが、軽だとやっぱり窮屈ですかね?

• 10月23日

退会ユーザー

特に窮屈ではないですよ😌回転式とかの方がもっと窮屈です😱

• 10月23日
  • mayupon

mayupon

回転式とかでなければ大丈夫ですかね☺️ありがとうございます!

• 10月23日