※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
ココロ・悩み

夫との夜の営みが苦になってきてしまい、原因は自分にあると感じています。子どもも欲しいし、夫と愛し合いたい気持ちもありますが、行為に至れません。夫への気持ちを呼び起こすアイデアや、夫を愛おしいと感じる方法を教えてください。

1番近い生理が終わった頃から、夫と夜の営みをするのが苦になってきてしまいました…

原因は全て自分にある事はわかってるのですが。。
子どもも欲しいですし、夫とも普通に愛し合いたい気持ちももちろんあります。
日常は私たち夫婦、本当に仲が良いと思います。
ただ、夜の営みになると、私の中で何かひっかかる(恐れてしまう)ものがでてきてしまい、行為に至れません…

そこで、皆様の、
夫への気持ちを再び呼び起こすアイデアや、
夫のことが愛おしくなるようなアイデアをお聞かせいただければと思い、質問させていただきました。

内容が少なく分かりにくい部分もあるかと存じますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m!

コメント

旦那さんの事好きで普段仲良いなら大丈夫ですよ😌私もそう言う時期ありました。お恥ずかしいですが💦ちょっとそっち系の漫画やDVD等を見て、やる気?気分を高めるとかいかがでしょうか笑
ガチのアダルトとかではなく、ちょっとそういうシーンの多い少女漫画とか…
あとは場所を変えるとか✨
参考にならなければすいません💦

• あーこ

あーこ

コメントありがとうございます😊!
    あれですよね、女性向けの官能漫画みたいな…💡
    確かに刺激を受けて、良い結果に転がる可能性がありそうですね😆✨
    試してみます🎵ありがとうございます🤗🎶

• 10月23日

退会ユーザー

私はそーゆー漫画を携帯でみてムラムラしてきた時に…って感じでした🤣笑
    是非是非😸💕

• 10月23日