※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
子育て・グッズ

産院への検診にエルゴの360を使い、防寒ケープを探しています。ダウンカバーとベビーホッパーのウェザーカバーで迷っています。おすすめのダウンカバーと、検診帰りにタクシーを使うべきかどうか教えてください。

エルゴの360を持っています。2週間検診と1ヶ月検診に、行きは歩いて(10分くらい)産院まで行かないといけなく、帰りは実家まで電車で(徒歩含めて1時間)行かないといけないため、抱っこ紐に入れて行こうと思ってるのですが、最近寒いので防寒ケープを探しています。
今のところ、ベビーホッパーのウェザーカバーか他のメーカー?のダウンカバーかで迷っています。
ダウンカバーでおすすめあれば教えてほしいのと、今買うならどちらを買うか意見ください。

また、2週間検診だと帰りはタクシー使った方がいいでしょうか…(>_<)
電車を使うのが不安です。

コメント

Juriet.

私ならタクシーで行きます💦

• 下僕

下僕

コメントありがとうございます。
    往復タクシーにしますか?!💦

• 10月23日
Juriet.

歩いて10分なら最近は気温も高くないので
歩いてもいいと思いますが、電車が嫌です💦😢

• 下僕

下僕

ですよね!(;o;)
    タクシー使います(;o;)

• 10月23日
あんこん

今回だけと思い、私も往復タクシーにするかなと思います💦