※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
家族・旦那

最近夜はミルク飲んですぐ寝てくれてたのに今日の夜グズグズで二人同時…

最近夜はミルク飲んですぐ寝てくれてたのに
今日の夜グズグズで二人同時に泣いてる時に
旦那がうるせえって言いながら抱っこ。
手伝ってくれるのはありがたいけどそんなこと
言いながらなら手伝ってくれん方がいい😡
仕事で疲れてるのはわかるけどこっちだって
昼間は一人で双子見てるし思っても口に出すな😡
なんでそんなグズグズなのってゆってくるけど
赤ちゃんは泣くのが仕事なの!!!!!もう!

コメント

ゆいママ

双子ちゃんの育児お疲れ様です💦✨
一人で見てらっしゃるなんてすごいです💦
うちなんて一人でもヒーヒー言ってるのに😭
そうですよね、口には出さないでほしいですよね😢うちも、ぐずって仕方ない時、今日はなんでこんなに機嫌悪いの?って😩いやいや、ニコニコ機嫌がいい時しか、構ってないからでしょうよって感じです😒
うちは、寝れないだなんだ言われると絶対ガチギレしちゃいそうなのが想像できたので、初めから部屋を分けて寝てます😝
双子ちゃんだとそうはいかないと思いますが💦

  • にゃ

    にゃ

    昼間はヒーヒー言いながら頑張ってます😭!
    ほんとにそうですよね😩初め部屋分けるのも考えてたんですけど自分が一緒に寝てみるって言ったのにって感じです😩
    なんで寝ないのーってわたしも思う時あるけど、今は寝れないのかよしよしって自分で解決してユラユラしてます😂

    • 10月23日
deleted user

双子ちゃんは大変ですよね
一人が泣いたら寝てる子が起きて両方泣く…親戚に双子ちゃんいるので
大変だと赤ちゃんのときは言ってました。
ぐずぐずって…
毎日機嫌良かったらノイローゼとかになる方はあまり居ないですよね😓

  • にゃ

    にゃ

    声も大きくなってきて隣同士で
    寝かせてるのでつられて二人とも
    泣いちゃう時あります😭
    そうですよね😔喋れないし泣くしか
    伝えれないのにそんなこと思っても
    口にしないでほしいです😔

    • 10月23日