※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈❁
妊娠・出産

弘前市のさくらクリニックでの出産について質問です。入院時の持ち物や入院中の家族の同室について知りたいです。母親学級が中止になっていることも気になります。

弘前市のさくらクリニックで出産された方に質問です。間も無く予定日を迎えるのですが、出産の際、テニスボールやクッションは持っていきましたか?1人目を違う病院で産んだため、何が病院に用意されているのか分かりません。また、今月 母親学級で入院の話を聞こうと思っていたところ、改装に伴い、母親学級が実施されていませんでした。入院中のことで子どもや旦那も一緒に入院できるかどうか知っている方がいたら、教えて下さい。

コメント

旦那さん一緒に入院できますよ!
なので子供も大丈夫だと思います
ドーナッツクッションと授乳クッションはありましたよ✨

ぷぅ

1人目がさくらクリニックでした!
旦那さんの泊まりOK、確か子供も大丈夫だったと思います。
私が入院した部屋のソファが肘掛け(木目)があるタイプだったので、横になるには無理そうなので帰りましたが^^;
横になれるタイプのソファがある部屋はお子さんが一緒でも大丈夫かと思います😊
改装してるとのことなので、もしかしたら変わってるかも知れませんが…😅