※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

22日朝から23日朝にかけて排卵した可能性がありますか?強陽性タイミング後にタイミングを逃した場合でも妊娠できる可能性はありますか?

20日 夜 陰性 タイミング
21日 夜 強陽性 タイミング
22日 朝 陽性
夜 陰性?
23日 朝 陰性?

だんだん薄くなってきていると思うのですが、昨日の夜から今日の朝にかけて、排卵したということであってますか?
夫が22日から不在の為、21までしかタイミングとれませんでした。昨日も取れればよかったのですが…💦

強陽性のタイミング以降、タイミングとらなかったけど、妊娠できた方いますか?

コメント

フェリシティ

22日の夕方に排卵したと思います。
なのでタイミングはばっちりだと思います。精子は最低3日間は生きてるので大丈夫だと思います👌
1人目は排卵日の一回だけでできました。排卵検査薬はしてませんが、排卵痛があったのでわかりました。

• ママリ

ママリ

夕方の濃さでも、排卵済みなんですね。
    土曜日に、先生にまだ卵胞が小さいから火曜日かなと言われていたので、タイミングずれたと思ってました💦

• 10月23日