※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまは
ココロ・悩み

はき出させて下さい!保育園に入れたい!うちの近くには3つの保育園が。1…

はき出させて下さい!
保育園に入れたい!!
うちの近くには3つの保育園が。
1つは旦那も息子も通ったのびのびした大好きな保育園。
長女もそこに入れたい!!
でも人気なので1才クラスは無理そうな感じ。
しかも正社員になった直後妊娠してしまった為、気まずくなって退職した私は今まだ求職中。
第二希望に未満児までの小規模保育園を書いたけど、そっちに入れても第一希望の保育園への転園は難しそう。
第三希望は書かなかったけど、結局年少さんになる頃に3つめの保育園に希望を出すしかないのかな。
でも少しでも第一希望の保育園に入れる可能性があるなら…無理してでも12月の締切までに就職したい。
だけど車がないから認可外保育園もバスで行かなきゃだし、1才で預けたかったのに8カ月で預けるなんて淋しいし…なんで3月生まれなんだー、なんで長男小学校行っちゃって兄弟枠とか関係なくなったんだー
とか、頭ぐるぐるぐるぐる…
でもやっぱり働かないとお金もないし、保育園の希望も妥協したくない!!!
なんとか来月中に就職先を決めたいと思っています!!!
自己完結ですいません😂😂💦

コメント