※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

最近、睡眠が浅くて辛いです。生理が来そうな気もしますが、プラノバールをやめた影響かもしれません。不眠の解消法を知りたいです。

この1週間、今まで何があっても夜起きることなかったのに、7時間の睡眠で3回おきます😭
連続3時間も寝てないけど、基礎体温は昨日より下がり…
昨日の夜からプラノバールを飲まなくなったので効果がなくなったのか…

何となくこのまま生理な気はするのですが、

連続して寝られないことが辛いです😭
不眠?の解消法ってないですか?💦

コメント

朝食にバナナを食べると適度な糖分がとれていいそうです。あとはぬるま湯にゆっくりとつかることです!!通っている病院で聞きました。

好きなアロマの匂いを嗅いでから寝ると気持ちが落ち着きますよ♪

• minami

minami

バナナ食べてます🍌
    なんとかリラックスして、今日こそ安眠できますように…

• 10月23日
ロフティ☆

ストレッチをしてから寝るのはどうですか??

今はもうすぐ生理予定日っていう時期でしょうか?妊娠初期の兆候のひとつに夜中によく目が覚めるとかもあったような?
わたしは妊娠初期は夜2~3回目が冷めることよくありましたよ😄

• minami

minami

妊娠なら嬉しいですが、生理前のような下腹部痛があって、望みは薄いです(T_T)

• 10月23日