※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

すいませーーん!愚痴らせてください。毎日毎日毎日毎日起こしに帰ってき…

すいませーーん!愚痴らせてください。。。

毎日毎日毎日毎日起こしに帰ってきてんのかーって思ってしまう。
たまにならいいけど、、、
寝かしつけて、家事終わってホッとしたときに、帰ってきて泣いて。旦那がご飯食べてる時は静かだから、その間に寝かしつけ終わって、一安心してるときに、次はお風呂入るためにガタガタガタガタ。また起きて泣いて抱っこ。

毎日毎日繰り返され、たまにならまだしも。
少しくらい気をつかって静かにしてって言ってんのに。なんでこの言葉の意味を理解できないんだろうか。
寝かしつけも一回もしたことないのに。できないのに。
夜中も起きなくて気が楽でいいよなー。

あーーー流石に半年間ずっとこんなんだといらつくわ。今の時期くらい少しくらい静かにしろ。

コメント

hi

あーわかります。
ほんとガタガタガタガタうるさいですよね😑
うちは主人側の人間、ほぼ全員そうです。

• ぴー

ぴー

あー何言ってもわかってもらえないかもしれないですね。。。つらいですね😣

• 10月23日
ヒョッコリ

わかります。寝てるのに旦那がドタバタダイナミックに寝返りしたりテレビ大音量、明るいし。。。いやになります。起きても寝かしつけられないのに

• ぴー

ぴー

みなさんそんなもんなんですね。ダイナミック野郎!寝てるときに上から踏んづけたいですね。

• 10月23日
ママ🧸

うちの旦那も帰ってくる、玄関あける瞬間からうるさいです!ガチャガチャと鍵の音が。
食後洗面所へ歯を磨きに行く歩く音もうるさいです!スリッパがバタバタ。
私は帰って来たら基本旦那をリビングから動かしません!歯ブラシは私が取りに行ってキッチンでうがいしてもらったり(笑)
トイレに行く時もついて行って静かに静かにさせてます!
静かにしてる!俺はうるさくない!と、ブツブツ言いますが。1人で行動させると高確率で泣いて起きます(笑)
お風呂の音も何故かガタガタ響いて、、お風呂はいるタイミングで添い寝したり(起きても隣にいるとまたすぐ寝るので)、あえて授乳することも。
6ヶ月の頃は私が寝るまではオルゴールを流しててそれがけっこういい役目してて。多少の生活音ならかき消してくれてました。最近は眠りも深くなってネントレの効果もあってか多少うるさくても起きなくなりました🌟🌟

• ぴー

ぴー

みなさん苦労されてるんですね😣
    静かにしてないから起きるのにこのやろーって思いますよね。。。
    オルゴールいいですね!!!今日やってみます✨

• 10月23日

わかりますわかります。
うちのことかと思いましたよ。
ほんとなんで静かにできないんですかね。多少の音はもうしょうがないから、少し気を使ってくれ!です。
あとうちの旦那は、朝寝てる子供を覗きこみなから、チョコパンを食べ、チョコこぼし、その後子供がハイハイでチョコをそこら中につけました。
死ね!って思いましたね

• ぴー

ぴー

チョコパン事件くそムカつきますね。食べちゃったらどーなるんだよ。誤飲しちゃうようなものも平気でおきますもんね。男は言わなきゃわからないとかゆーけど、言ってもわかんないじゃんって思います。

• 10月23日
こいこい

分かります。
足音がまずうるさいですし😑
コップに氷入れるのに大きな音を立て・・・
室温で飲んどけと思います(笑)

• ぴー

ぴー

そう!足音!
    えーーー!氷なんて入れんなよーーー!入れるなら、一粒一粒指でコップに静かに入れて欲しい!

• 10月23日