※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∠ちー
お出かけ

ベビーカーで外に出て、泣き始めて泣き止まない時、途中抱っこして休憩…

続けて質問失礼します(>_<)カテ違いだったらすみません( ; ; )
ベビーカーで外に出て、泣き始めて泣き止まない時、途中抱っこして休憩できるようなところがない場合どうしていますか?
先日20分くらいの道を歩いて行き、帰り、あと半分くらいのところで抱っこじゃないとギャン泣きで、片手で抱っこ、片手でベビーカーを押して、帰るのに倍くらい時間がかかってしまい、かなり疲れてしまいました(>_<)
なにかいい方法があったら教えていただきたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

☆りっくんmama☆

私は荷物になりますけど、ベビーカーのときらエルゴ持参で出掛けてます(--;)
うちの息子はベビーカーだとぐずりやすいので、そうなると抱っこじゃないと泣き止まないですし。
同じようにベビーカーだけで出掛けてしまい、クタクタになった経験もありますので。笑

• ∠ちー

∠ちー

回答ありがとうございます!
    クタクタになりますよね!
    エルゴを一応持ってはいるんですが
    、まだ首がしっかりしてなくて(・_・;
    インサートを持っていればいいんでしょうがすぐ使わなくなるかなと思って迷います。。

• 1月7日
たむたむ

ベビーカーでぐずった時用に、おもちゃを持って出掛けてました!
あとは、抱っこ帯をくるっとまとめてベビーカーに引っ掛けて持ってってましたよ~*\(^o^)/*‌‌
どうしても片手抱きしてて、ベビーカーは無理ありますもんね(´•ω•̥`)

• ∠ちー

∠ちー

おもちゃいいですね!次出る時、持って行ってみます( ´ ▽ ` )ノ
    あとはやっぱり抱っこひもですよねー(・_・;

• 1月7日
鱸

抱っこ紐も一緒に持ち歩いてます〜(・∀・)
荷物は増えますが、結局抱っこが一番落ち着いてくれるので…(・ω・`)笑

• ∠ちー

∠ちー

やっぱり抱っこがいちばん落ち着いてくれるんですよねー(・_・;
    抱っこして落ち着いて、ベビーカーにおろしたら泣いての繰り返しでクタクタでした(>_<)

• 1月7日
さぁちゃん( ^ω^ )

エルゴも持って行ってます( ^ω^ )
2ヶ月で少し首が不安定だなーって
ときは、タオルを首のところに入れてあげると支えになりますよ( ^ω^ )

• ∠ちー

∠ちー

エルゴ4ヶ月以上と書いてあるので、まだ使うのためらってました( ;´Д`)
    ちょっと試しにタオルやってみます!

• 1月7日
  • さぁちゃん( ^ω^ )

さぁちゃん( ^ω^ )

ウチは1ヶ月で5.5kg2ヶ月6.5kg
    だったので体重的には大丈夫でした!
    心配であれば使わないに越したことないですけど
    1回為にしつけてみたらどうですか( ^ω^ )?タオルおすすめてます( ^ω^ )

• 1月7日