※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
産婦人科・小児科

病院選びに悩んでいます。先生の状態が心配で、別の病院を探すべきでしょうか?

もうすぐ初めて予防注射に行く予定なのですが、どうやって病院選びましたか?

ネットの口コミを見て、良さそうだったので予約しようとしたら、今は看護師が居ないからどれ打つかわからない、また後で電話して。と言われ…。何打つかわかんない人に注射されるの!?と思ったのですが…どうなんでしょう…?
おじいちゃん先生で、耳も遠く、旦那が以前行った時は手が少し震えてるような、心配な感じだったと言ってました。
別の病院探した方が良いでしょうか?(・_・;

コメント

❤︎.мама.❤︎

別の病院を探した方が良いかと思います😅
何かあったらお子さんが可哀想だと…💦💦

  • サクラ

    サクラ

    やっぱりちょっとおかしいですよね?

    • 10月22日
  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    おかしいと思います😓
    行くのも不安になります…

    • 10月22日
  • サクラ

    サクラ

    もう一度探してみます(;ω;)

    • 10月22日
ことり05

正直行ってみないとわからないと思います!
私は転勤で何度か場所が変わったこともあり
行ってみて先生との相性や病院の雰囲気を見て、
無理だなと思ったらすぐ変えて合うところを探しました😊
予防注射も一回行ったらずっとそこじゃないとダメという決まりもないし
続きからでも違う病院でできるので
心配なら気軽に変えたらいいと思います♬

  • サクラ

    サクラ

    近くの病院が2つくらいしか無くて…

    • 10月22日
メル

口コミだけがすべてじゃないですしね😅
病院なら忙しくても普通は看護師いるので待ってもらうかすると思うんですけどね💦
旦那さんの情報もありますし、別の病院が近くにあれば私ならそちらにします😓

  • サクラ

    サクラ

    夜は看護師居ないんでしょうかね?電話した時も、診察中だから早く言って!みたいな。

    • 10月22日
  • メル

    メル

    夜は何時でしたかね?診察時間内ならいてもいいはずですが😣💦

    • 10月22日
  • サクラ

    サクラ

    7時頃です。

    • 10月22日
  • メル

    メル

    夜の19時だったらもう終わりかと思って看護師が帰られてしまったのかもしれませんね(もし患者きても数人なら医師のみで対応できるかと思ったかも)💦我が家の近医でも19時までですが18:30に患者いないと閉まるので😵
    今回の件で不信感をもってしまったのなら別の病院に行ってみるのがいいかもしれませんね😥

    • 10月22日
  • サクラ

    サクラ

    夜の診療が7時からなんです(・_・;

    • 10月22日
  • メル

    メル

    開院で人が多かったんですかね😣💦
    19時から開いたなら看護師いると思うんですけどね💦
    そこの病院が近くて便利なら一度行くのもありですが、今回の件が忘れられないなら別の病院に行きますね😅

    • 10月22日
えいこ

私なら心配なので別の病院にします😂

  • サクラ

    サクラ

    やっぱり心配ですか?

    • 10月22日
  • えいこ

    えいこ


    看護師いないとどの注射打つかわからないって時点で不安です😂笑
    手の震えなども、もし万が一子どもが暴れたときに手元が狂ったら、、と考えてしまうので私なら別のところを探します💦
    もっといいお医者さんいくらでもいそうです😂

    • 10月22日
  • サクラ

    サクラ

    やっぱりそうですか(;ω;)
    近くに数件しか病院無くて

    • 10月22日
  • えいこ

    えいこ


    そのお医者さんのいる病院を除いた別の病院はあまり評判良くないんですか❓💦

    • 10月22日
  • サクラ

    サクラ

    あまり良くないです。まあ、待ち時間がかなり長い!とかだけの所もあるので、そこも候補に入れてみます。

    • 10月22日
  • えいこ

    えいこ


    待ち時間長いはなかなか苦痛ですが、腕のいい先生だといいですね😊
    良い病院が見つかりますように🍀

    • 10月22日
nakigank^^

絶対違うところがいいと思います😭
私も最近注射行きましたが、いろいろあって変えました😂

  • サクラ

    サクラ

    そうですか(;ω;)

    • 10月22日