※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

最近短気が復活してイライラしています。ガルガル期でしょうか?同じ経験の方いますか?終わりますか?

最近家族、親しい友達以外にすぐにイライラしてしまいます。ガルガル期というやつなんでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?いつか終わりますか?😭

旦那と付き合う前はまぁまぁキツイ性格でしたがかなり丸くなりました、両親や親友からもそう言われてましたが、ここ最近短気が復活してしまいました😭😭

コメント

mam

めちゃめちゃ分かります!!😭
私は家族にも親しい友達、知らない人にも誰にでもささいなことでプッチーンってなってしまいます…
ずっとイライラしてる自分も嫌で嫌で仕方ないしそんな自分がストレス…
私は妊娠中なので原因はそれかな。。と思いますが
もう毎日毎日イライラしかしてなくてほんとにしんどいです。。
いつかは収まることを信じています…笑

• ちー

ちー

妊娠中は旦那と友達にだけはイライラしなくて、産後は実家の人にもイライラしなくなったんですけど店員さんとかそういう方にイライラしてしまって😭防衛本能なのかな…とか思うんですけど元々気が強いのが自分でも爆発しそうで怖くて😭😭

• 10月22日
  • mam

mam

私もめちゃめちゃ気が強くてトゲトゲしかったのが上の子妊娠をきっかけに丸くなったねーと言われてたのが
    最近また復活してそうで私も時々不安になります😭
    旦那にも最近ずっとイライラしてんな。って言われるようになりました😅笑
    女ってほんと大変だなーって改めて思いますね🤦‍♀️

• 10月22日
  • ちー

ちー

丸い自分の方が余裕があって良いですよね😭出産したのをキッカケに私の地元に引っ越したのでなんか呼び覚まされてる感じもして嫌です😭😭(笑)
    母には防衛本能よ!って言われましたがそんなことよりイライラしたくなーい😱って思います😭ホルモンのせいだと思うことにします😂

• 10月23日