※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochan
妊娠・出産

悪阻で悩んでいます。食欲がなく、吐き気があります。病院に行くべきか悩んでいます。

現在6周に入った所ですが、
5日前から悪阻が始まりました。
寝ていても胃痛と吐き気に襲われて起きてしまい、ここ4日間吐きはしないものの嗚咽を30分に2〜3回をずっと繰り返しています(T_T)
麦茶・オレンジジュース・フルーツ系アイスのみ食べれますが、3日程ごはん類は食べる気になれません( ; ; )

水分は取れているのですが、外に出ることも出来ず気持ちが悪すぎて辛いです。
皆様はどれくらいの症状や辛さで病院に行きましたか??

コメント

あいめろ

あたしも同じ感じで点滴すぐいきました!楽になりますよ!( ˶˙ᵕ˙˶ )

nico

固形物はもちろん水分も全く取れなくなって、高熱が出たので救急で受診しました😭😭熱中症からの脱水症状でした…😭でも点滴したらすごく楽になりましたよ💓

水も飲んで1分後には全部吐いたり、
緑の胆汁まで吐いてた時は病院行きました!一瞬で体重も13kg落ちたので😭🙌吐くのも収まらずですが、体的には点滴で少し楽になりますよ☺
4wから18wまで水分とゼリーしか取れてませんでしたが赤ちゃんは元気です☺!私もまだつわり終わらず食べては吐くの繰り返しですが、水分取れない時は病院いったほうがいいですよー!私は自力では立つことも起き上がることも出来なくなり病院に運ばれました😭