※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
81
子育て・グッズ

昨日の食事後に嘔吐があり、今食べていない状態で変なウンチが出た。病気かどうか不安。病院で診察中。

うんちの画像載せます。閲覧注意。

昨日の昼からOS1しか飲んでなくて、
昨日の夜、少しゼリーを食べました。
食べたあとに嘔吐があり今食べ物を食べてない状態です。
今ウンチをしたから変えたらこんな変なウンチでした。
ただ食べてないからこんなうんちなのか、何かの病気の時のうんちなのか分かりません。
病院してた時にこんなウンチだったとか、食べてない時にこんなウンチだったとか、わかる方教えて欲しいです!

病院は今日の午前中に小児科に行ってみてもらってます。
咳鼻水から来る熱だと診断されました。

コメント

rairii

見辛いですが粘膜状のものがある感じですかね?
ウチの息子も風邪の菌にやられて内臓が弱まると下痢になるのですがその時に近い気がします!
明らかに異常でおかしなウンチには見えませんでした!
食べ物を口にできず水分だけだと水下痢になるのでそのせいなのかな?と思いました!色味は緑に近いのは消化不良か酸化してしまったうんちかな?とも思います。異常なうんち?では無いように思います。ただ、素人考えですので、断定できませんが!💦💦

• 81

81

ゼリーみたいなのがありました!
    そうですよね。
    いつも以上にしんどそうにしてるのに病名はっきりしなさすぎてなんでやねんって思っててこのウンチだったのでなにかあるんじゃないかと、、、

• 10月22日
  • rairii

rairii

今回処方されたお薬に腸の調子を整えるお薬とかミヤBMなどのお薬って出されてますか?もし出てないならお子さんもお腹ギュルギュルキツイかもしれないので明日もう一度小児科へ行って診てもらってもいいかもしれませんよ!😔

• 10月23日