※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

息子のおむつが漏れて悩んでいます。サイズや他メーカーに変えるべきか考え中です。

今日の朝起きてなんか臭いなと思ったら
隣で息子が暴れていてシーツにまでうんちが、、
今、4ヶ月半体重7.5kgでムーニーマンの寝返り〜はいはいのMを使っています!
背中漏れがひどくゆるうんちポケットならと思い使っていますが
最近横漏れがひどく悩んでいます😭
サイズが大きいのか、それとも違うメーカーにするべきなのか、、

コメント

tarako

サイズが合っていないと思いますよ👀息子も使っていますが今のところ漏れたこといです😳ちなみに8kg後半から使い始めました🙂

• みぃ

みぃ

寝返りがすごいのでパンツタイプに変えたのですがSサイズにするべきですかね??

• 10月22日
  • tarako

tarako

Sでいいと思います👀✨うちの子も激しいですがギリギリまでテープタイプで頑張って先月からパンツタイプにしました😂Sのムーニーで漏れるなら違うメーカーの物を使ってみたらいいと思います😁ちなみにメリーズのMも使いましたが漏れたことはありません🧐

• 10月22日
  • みぃ

みぃ

メリーズもいいですよね!
    ムーニーだめならメリーズにしてみます🙆‍♀️

• 10月22日

私もムーニー使ってましたが漏れたことないですよ😭
お子さんの体型に合わないのかサイズが合ってないんだと思います💦

• みぃ

みぃ

やっぱりそうですよね😫
    パンツタイプはやっぱりムーニーが1番よさそうなのでSサイズにしてみます!

• 10月22日