※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

今月帝王切開で出産しました。妊娠前から出産までで計15キロ太りました💧…

今月帝王切開で出産しました。
妊娠前から出産までで計15キロ太りました💧
今は7キロしか減ってません。
いいダイエット方法あったら教えてください!

コメント

AM

妊娠中18キロ太ったんですけど、ついこの前やっと体重もどりました!(笑)
でもこれといって何もしてないです!
運動もしてないし、ご飯も普通に食べてました!
あと2.3ヶ月、体のためにもゆっくり過ごしてみてもちょっとは減っていくと思いますよ💗💗

• ♡

産後すぐに戻るわけではないんですね😂
    そーですね!!まだ傷口も多少痛むので今はゆっくりします🙆

• 10月22日

ご出産おめでとうございます✨

私も妊娠前から出産にかけて
20キロほど太りました💦

出産しても、あれ?体重減らない……
ということは脂肪か!?とショックを受けました😂

産後1ヶ月は骨盤ベルトを付けてとりあえず締めながらちゃんと安静にして
(産後ベルトなどお腹周りまであるタイプは毎日絞めてるとその形の体型になります✨)産後3ヶ月からは骨盤矯正に行かなきゃ……と思いながら行けず😂これと言って何もしませんでした😣子供が動き出してから毎日自分自身の身体が動く&授乳で吸い取られるのもあり、妊娠前よりマイナス7キロになりました😂
痩せだすのは産後6ヶ月〜くらいだと
思います✨✨

• ♡

ありがとうございます😊

退院したとき車乗ったら振動でお腹が揺れててびっくりしました😓
    そうなんですね!!
    じゃあ今は少しゆっくりします⭐️笑

• 10月22日