※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊活

生理予定日に陰性で、吐き気と熱っさがある。生理予定日にくらち線が出ないのはリセットかな。

生理は来る気配ないけど、クリアブルーで生理予定日に陰性はもう希望ないかな😭
吐き気と熱っさはあるけどな〜、普通妊娠してたら生理予定日にもうっすらくらち線でるし、今回
リセットかな😭😂

コメント

あやまま

クリアブルーより精度がいいと思ってるドゥーテストで生理予定日当日に陰性だったんですが、その二日後に陽性にかわりました!
生理予定日ならうっすら出ると思ったんですが、全然でてなかったので、リセットだと思ったんですけどね!

• ひかり

ひかり

解答ありがとうございます💕
    そんなことがあるんですね!!😳
    熱っぽいし吐き気もあるから期待してたので、ガッカリしてたんですが、希望持ちたいと思います😂😂

• 10月22日
  • あやまま

あやまま

一人目の時は予定日前でも薄く出てたのでリセットだと思ったんですけどね💦生理こないといいですね❤️

• 10月22日
ひかり

わたしも以前流産した時それがあったので、あ、今回はリセットだてなってましたが諦めないよーにします💕
生理来ないよーに祈ります(笑)
ありがとうございました😊