※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスコーヒー
妊娠・出産

個室に移るべきか相談中です。副鼻腔炎で鼻水が気になり、大部屋で不快な夜を過ごしています。

今切迫早産で入院中です。
副鼻腔炎を持っているのですが、大部屋なのであまり鼻をかみたくありません。夜が特にひどくなってしまうようで、ギリギリまで耐えてからトイレで出す感じです。しかし寝てる時に鼻水の音出てないかとか気になって今寝付けないでいます。

個室に移るべきでしょうか?

コメント

mom☕︎

個室が空いてて移れれば
それに越したことなさそうですが
医師に相談すれば妊娠中でも使える
薬や点鼻薬ももらえると思いますよ☺️

なむ

金銭的な問題もあるかと思いますが、
我慢となるとアイスコーヒーさんがキツいですよね💦
1度病院の先生に相談するのもありかと思います◎

アイスコーヒー

そうですよね(><)
お薬でもだめだったら
部屋の相談もしてみます!
ありがとうございました!

オリ𓅿𓅿𓅿

私も切迫で入院してました。
私は風邪ではなくストレスで咳が出ていたので、大部屋から個室に移動しました。

1ヶ月半は退院できなかったので、周りにも迷惑だし自分も気になってしまうので、自分のストレスを少しでも溜めないためにです。

確かに金銭的には痛かったですが、医療保険もおりることだしと… 。

• アイスコーヒー

アイスコーヒー

そうですよね…。
    私も長くなると言われました
    迷惑かけるくらいなら、確かに個室の方がストレスなく過ごせそうです。

早くおうちに帰れるように頑張りたいです(><)

• 10月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

個室だとまだ小さいお子さんがいらっしゃるなら、お見舞いとかに来た時に周りを気にしなくて済みますよ!

• 10月21日