※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkt
家族・旦那

吐き出します。私の兄の彼女は私の子供を身内よりもかなり可愛いがって…

吐き出します。

私の兄の彼女は私の子供を身内よりもかなり
可愛いがってくれています。
私の家族は頻繁に自然と集まってご飯を食べたり
買い物に出掛けたり妹2人(高校生)の行事にも行ったり
します。
兄の彼女は県外から引っ越してきて歳下で私も母も
可愛いくてしょうがないのですが、、

私の子供に会うとずっと抱っこしています。
離乳食をあげたくても私がしますよ。
外食に行っても私が見てますから。
ショッピングモールでもカートに乗せずに
抱っこしときます。と自分の子供のように
連れて行かれて、、、
LINEのアイコン画像も私の息子です。

兄と彼女で息子を連れて歩かれると
私は後ろから1人でついて行く感じです。

彼女は引っ越して来たから私と妹達としか
遊べる人おらず良く会ってましたが、、

今日ある場所に合流した後移動する際に
そのまま自分の車に息子を連れて行かれて
チャイルドシートもないし普通何も言わずに
行くかなと驚きです。


兄の嫁になるかもしれない人だから仲良くしたいし
嫌いたくもないし育児経験もないからしょうがない
と思って我慢してます。

兄の気が利かなさにびっくりする。

コメント

ポテト

そういう時って自分で言うなんだか角がたつ感じがするから遠慮しちゃいますよね、まわりの誰かがそれとなく言ってくれたら1番ですよね(・・;)

  • rkt

    rkt


    母も言えない立場ですし
    兄しかいないですよね笑
    悪気があってしてる行動じゃないから
    尚更言えないです(;_;)

    • 10月21日
◎

むしろ有難いです!
兄の奥さんが妊娠する前はずっと息子を
抱っこして遊んでくれ私たち夫婦がゆっくり
ご飯食べれるようにお散歩に連れて行ってくれたりと
本当に感謝しかありません!
もうすぐ臨月なので抱っこはあまり出来ませんが
兄が抱っこして遊びに連れて行ってくれたりと
家族も空いてる人が見ればいいという考えなので
家族で居る時はほぼ息子はみんなに
オムツ替えてもらいごはん食べさせてもらい
私はゆっくり出来るので嬉しいです*\(^o^)/*

  • rkt

    rkt

    まだ彼女と出会って3ヶ月程で
    年齢も20歳なので任せられない
    思いもありますね(;_;)

    人見知りもなくあまり泣かない子
    なので私もあまり困ってないので
    可愛いがってくれるだけで十分で(._.)

    実母や義母や妹などのサポートは
    助かる~って思いますけど︎☺︎

    • 10月21日
  • ◎

    私は兄が信用してる人なら大丈夫って思ってました(*^^*)
    まだ結婚してないとなると今後息子さんの
    写真など残されてるのが嫌ですが
    あらためて話してみるといいかもしれませんね*\(^o^)/*

    • 10月21日
みゆ

えーそれやだなぁ 😭😭
我慢してるなんて
えらいです💦

わたしだったら
大丈夫だよーって
こども逆に
離さないかも😹💦💓

兄ちゃんがなんとなく
ゆってくれるのが
1ばんいいですね 😭❤️
やんわりと相談してみては?😹💦

  • rkt

    rkt


    出かけた時にずっと抱っこされてるのは本当に嫌です(;_;)
    家の中で可愛いがってくれる分はいいんですけどね(._.)
    出掛ける時私が運転するんでいつも
    チャイルドシートから下ろして後部座席で抱っこしてるのでそのまま買い物も離さない感じです(;_;)

    • 10月21日
バタコ

ちょっと行きすぎかなーと思います😰
チャイルドシートなしの車はありえないです…そこはお兄さんから言ってもらえないですかね?
LINEのアイコンも私だったら嫌です😭

  • rkt

    rkt

    お兄ちゃんしか言える人いないですよね!!
    チャイルドシートでくずると勝手に抱っこしたりもします。
    高速乗ってる時にチャイルドシートからおろされたことありまだ知識がない感じなので任せられませんね。

    LINEアイコンには普通しないですよね(笑)
    家族ならわかるんですが、、汗

    • 10月21日