※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

このエコー写真、男の子女の子どちらに見えますか?😢白いハートみたいに見える部分か股のところなんですが💦

このエコー写真、男の子女の子どちらに見えますか?😢
白いハートみたいに見える部分か股のところなんですが💦

コメント

これはちょっとわからないですね💧
女の子にも見えないし
男の子のシンボルも見えないし💧

• まりりん

まりりん

やっぱり紛らわしい写真ですかね😢先生は女子っぽいとおっしゃっていたんですが私には先入観でタマにしか見えず💦

• 10月21日
める

足、お尻、お股
わかりますよ(*´ω`*)
これだとお嬢に見えますね😘
自分もこんな感じでした(*´ч`*)

• まりりん

まりりん

ありがとうございます😍女の子ママからそう言って下さると嬉しいぇす!でも、女の子でも股のところがこんな白っぽく映る事ってあるんですかね?💦いつ頃性別わかりましたか?

• 10月21日
  • める

める

女の子、ヤバいですよ♡
    男の子と女の子ママ羨ましいです笑😁
    自分は26wでやっと「女の子やね〜」と、言って貰えました😅
    それまでの25wまでは、入院してたので、毎週エコーあったのですが、「う〜ん…女の子に見えるけどなぁ」とか、「女の子と思うんやけどなぁ…隠してるんかなぁ」と、毎回曖昧でした🤣🤣が、ブツが見えてないから女子やろ!と、勝手に思っていました(笑)
    お兄ちゃんの時は既に立派な影が映っていたのでは?😝w

• 10月21日
  • まりりん

まりりん

まだ女子確定した訳でないのでまだまだ疑っています😅笑 自分からはもう男しか出てこないかなと思っていて…笑
    やっぱり女の子は確定するの遅いんですね!!😵
    上の子の時は里帰り出産する病院で初めて男とわかったんです😅😂💦それまで通っていた病院が適当なところで性別ずっとわからなかったんです、だから比較できなくて😖

• 10月21日
める

写真、載せておきますね☺️
男子に見えるくないですか?🤣

• まりりん

まりりん

わざわざ写真ありがとうございます😍確かに股のところにぽちっと何かあるように見えるけど、はっきりと付いてる!!!って感じじゃないですもんね!!!!少し期待してしまいます😂

• 10月21日