※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

腹立つー😑昼過ぎに起きてきた旦那。私が息子にミルクを上げてると「やら…

腹立つー😑
昼過ぎに起きてきた旦那。
私が息子にミルクを上げてると「やらせてー」と言ってきたのでそのあいだ私は家事をやってました(´・_・`)
終わって見に行くとゲームやりながら足でバウンサーを揺らしてました。
両手離せなくて仕方なくならんかるけどゲームじゃん…
旦那は喫煙者で私も元喫煙者です。
そんなタバコに敏感ではないのですがタバコ吸って手洗ってすぐ息子を触る😩さすがに臭い!そんな匂いむんむんでミルクをあげないでほしい!
使った哺乳瓶は洗わずテーブルに置きっぱなしだし。
口を出して機嫌が悪くなったりされるのが嫌なのでしれっとバウンサーからおろして寝室に来ました😞
いい加減にして欲しい…

コメント

(み)

自分からミルクあげると言ったことはほめていいとおもいますがそれは嫌ですね😩
うちも子供見ててって言ってもYouTube見ながら時々チラ見する程度です(笑)
煙草吸ってから30分は赤ちゃんに触れたりしない方がいいとどこかできいたことがありますよ😳
まだ父親の自覚が足りないのかもしれません、、

• り

元喫煙者なのでやめろって言ってやめられないのはわかってます(´・_・`)
    でもちょっとは気を使ってほしいですよね笑
    もっと人間扱いしてあげてほしいです

• 10月21日
まーくん

うちも上の子の時そうでした。

あたしも元喫煙者です。
旦那は喫煙しています。
臭いがすごく気になりますね!

うちもこうして欲しかった!!と強く伝えると機嫌を悪くなるので「これやってくれたら家事がスムーズになるから助かるな〜」とか少しずつですが伝えてます。
今は娘が1歳7ヶ月なり旦那も慣れてきたのか携帯ゲームも自分の部屋でタバコを吸う時のみ、一緒にご飯食べる時は娘のご飯を何も言わなくても食べさせてくれたりしてくれますよ!

• り

うらやましいです😭
    辞めないならせめて気にしろよ!って思いますよね笑

• 10月21日
わたろう

ゲーム、スマホ、イライラしますよねー😭何回へし折ってやろうかと思った事か!!
子供引き受けたならせめて視界に子供いれててよ!って思いますよねー😭

• り

何度も何度も注意してるんですけどねー🤔

• 10月21日
とぷ

うちもずっと泣いてるのに揺りかごに寝かして揺らしているだけで、抱っこしたら良いにと思って見てみたら携帯でゲームやってました。
ギャン泣きになってようやく抱っこしたと思ったらまだゲームは続けてて、ゲームが負けてしまったようで娘に「やられちゃったじゃーん」って言ってました…なんだこいつ…
うちも旦那は喫煙者で、いつやめるの?と聞いたら「辞めるけど、すぐには辞められないよ」と。子供が生まれるのはだーいぶ前から分かってたよね??って感じです。

• り

ほんとですよね!
    抱っこしろ!って思います😑
    何らくしてんだよこっちは立ちながら抱っこして揺らしてんだよ!って感じです🤣
    タバコはやめられないのわかっててプルームテックも買ったんですけど無駄金でした笑

• 10月21日
ERIKA

なんでしょうね、男ってそゆ生き物ですね。
うちも何度も言いましたが
それがストレスと言われ
なら、私は黙って上膳据膳でやれば良いわけ?
あなたがすれば早いでしょ?私はあんたの何なの?って。
黙ってしまい、ため息のみ貰いました笑っ

• り

こっちは褒められも何もしないのにやりたい時だけやってる旦那をなんで褒めなきゃ行けないんですかね笑

• 10月21日
  • ERIKA

ERIKA

まさにその通りです
    仮に、いつもありがとうとか言ってくださる旦那様ならへいこらします!喜んで。
    でも、違うやろー!!!です笑っ

• 10月21日
  • り

ありがとうの一言でだいぶ変わりますよね😭なんでその5文字がいえないんだ!!笑

• 10月21日
  • ERIKA

ERIKA

本当にそれですよ、お互い様でしょ?です

• 10月21日
とぷ

ですよね!
楽しといて全然泣きやまないんだけど〜おっぱいじゃない?って言ってきてイラっとします…
うちもプルームテック買いましたが無駄でした(TT)

• り

声もかけられず人の温もりもない可愛そうですよね…ちょっとは抱っこして愛情注いでほしいです😑

• 10月21日