※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

すごくモヤモヤしてしまうので吐き出させてください。先日旦那の同期(女…

すごくモヤモヤしてしまうので吐き出させてください。
先日旦那の同期(女)の結婚式があり、挙式のみ参加し、披露宴はドタキャンしてきたので自宅に引き出物が届きました。そこにメッセージカードが入っていたのですが、「また飲みに行こうね」「こっちに来たらちゃんと戻ってきたよって教えてね」と書いてありました。
同期は本社勤務、旦那は本社から転勤で他県にいます。同期の旦那さんは同じ職場で私の旦那もみんな顔見知りで2人の仲を取り持ってお付き合いに至ったそうですが…。
普通、奥さんのいる人にそんなメッセージ書きますか?書いたのは女です。挑発とも思える内容でした。
私の心が狭いとは思いますがモヤモヤしてどうしようもありません。
しかも旦那の次の勤務先がその女の住んでいる市になりそうで私たちもそこに引っ越します。

コメント

ママ頑張ってます

嫌ですねー
私なら凄いモヤモヤしちゃいます(><)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    もうイライラがおさまりません😂

• 10月21日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

私なら旦那にこれ、なに?また飲みに行くの?へぇ。既婚者同士がねぇ。きもちわるって言ってしまいます😂

• 10月21日
  • ままり

ままり

考えたらまたムカついてきちゃいました🤣
    旦那にもメッセージカード見たあと突っかかってみましたが、鈍い旦那はよく理解できてないみたいでした。それもまた腹立ちます😂

• 10月21日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

旦那さーーん理解してください😂
    私も同じような経験があるので思い出してムカついてきちゃいました笑

• 10月21日
  • ままり

ままり

ほんと鈍いんですよね、、😑
    メッセージカード燃やしたいです🤣

• 10月21日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

燃やしちゃいましょ😂

• 10月21日
みみ

それ腹立ちますね。
私ならモヤモヤどころか
イライラします(笑)
旦那様とその同期さんとは
プライベートでそんなに付き合いが
あるような感じですか??
頻繁に飲みに集まる!とかじゃなければいいですけどねー。

• ままり

ままり

ほんと腹立ちますよね、、
    どんな神経してんだろ😂
    プライベートは全然関わりないです。今は仕事でも全然会わないです。

• 10月21日
はじめてのママリ

めんどくさい女ですねー😖同期とはいえ奥さんがいる方に私ならそんなメッセージは書かないですが...😖
主人に直接なんこれ?やな感じーと言って、二人で飲みに行ったりしてたのか?😅を聞いたり不愉快感を全面に出します😖💦

• ままり

ままり

普通は書きませんよね…?
    仕事で飲みに行ったことはあるそうですがもう2年前とかです…笑

• 10月21日
らいむ

他人様に失礼ですが、とんでもない女ですね😰
私の旦那も女友達が多くてそんなん見ますけどそれを私が発見したときは私の男友達が私にこういうことしてたらどう思うの?と聞きます。
当然旦那も嫌だと、人にされて嫌なことはするなと、簡単な問題ですよね。
でも旦那さんは披露宴もドタキャンしてるのだし旦那さんに非はないかなーと思います。
旦那さんに直接聞いてはいかがでしょうか?というかその同期の女性は結婚されたんですよね😂よく既婚とか未婚とか関係なく異性に贈る引き出物のメッセージカードにまた飲みに行こうよとか書けたものですね

• ままり

ままり

ほんとどんな神経してるのか理解できません。
    旦那も鈍いので私の不快感をあまり分かってない様子でした😂

• 10月21日
あんこ

引き出物届きましたーありがとうございましたー!いつも主人がお世話になってます~ってお礼の電話?とかしてみたらいかがですか?
それかお礼状としてお手紙書くとか。
奥さまの字で、尚且つ連名で。

• ままり

ままり

本当に連絡してやりたいです🤣
    理解できません。

• 10月21日
ぶーごん

なんだか嫌味ったらしいですね😂
性格悪そうな女ですね(笑)

• ままり

ままり

ほんと嫌味ですよね。「ちゃんと教えてね」ってすごくムカつきます。しつこい。笑
    向こうの旦那さんは見てないのかな…

• 10月21日
あちゃん

普通書くにしても家族ぐるみでとか奥さんも一緒にとか書きます😅
お世話とかで書いたとしても気遣いが出来ない女性なんですかね😅

• ままり

ままり

これが家族で、とか書いてあればまだ許せるんですけどね…
    本社に戻ったら飲みに行くのかなとか考えるとモヤモヤします😑

• 10月21日
  • あちゃん

あちゃん

でも旦那の女友達もそんな感じだから
    本人は下心ないから二人きりでもいいでしょ?思考なんですよ😭

• 10月21日
  • ままり

ままり

それムカつきますね😂
    あなたの旦那も女と2人で飲みに行っても平気なんだーって思ってしまいます。でもそういう女ってきっと旦那には行かせない人なんですよね、、

• 10月21日
  • あちゃん

あちゃん

私がブチ切れていい根性しとるやんけ
    電話かけさせろやってキレてからはもう連絡は一切その人とは取ってないです🤣
    自分はいいけど旦那はダメってタイプだと思います🤣🤣

• 10月21日
  • ままり

ままり

私もカード見た時ブチ切れてやればよかったです🤣
    でも同じ会社だから二度と会わないっていうのは無理なんでしょうね…

• 10月21日