※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんちゃんmam
ココロ・悩み

主人が趣味で釣りに行く頻度が高く、その他の行動も気になる。昨日、ケータイでAVを見つけてしまい、動揺している。同じような経験はある?

カテ違いかもしれませんが󾭛

主人は釣りが趣味で、よく夜中から出掛けます。家にいる時は息子の面倒も見てくれ、私に気を遣ってくれるのですが…
毎週のように釣りに行ったり、忙しい夕方に友達に誘われて出掛けたり…私の実家に帰った時も海が近いので釣りに行き親も若干呆れ気味です(´◦ω◦`)
昨日、そのことについてちょっと話し合って気まずい雰囲気になってたのですが、息子を寝かしつけてリビングに戻り、洗面所に行った主人のケータイの画面で動画が再生されてたので、見るつもりはなかったのですが目がいってしまうとまさかのAV(笑)!
その後、寝室に逃げ(笑)戻った主人もしまった…みたいな感じで(´∀`;)
見るのは全然構わないのですが、こんな時にー!!という怒りと動揺で、主人の顔が見れませんでした( ºωº )チーン…
なんとも言えず(⊙ω⊙)
男の人って…はぁ…
誰かに聞いて欲しくて、こんなことってありますかー?笑

コメント

トラニ

あります!あります!(笑)
はっ!?こんな時にマスターベーションですかヽ(゚Д゚)ノって引きますよね!
言い合いになり、イライラ、モヤモヤがムラムラに変わったのか(笑)たぶんスッキリしたかったんだと思いますよ!
うちの旦那はよくそんな事を言います!でもほんと腹立ちますよねー!いつも怒ってるのはこちらだけ(笑)

ひよはな

はじめまして。
私の旦那も似たようなかんじです。
うちの場合は週に2回ほど趣味のバドミントンをしに行きます。
そのバドミントンで旦那と出会い結婚したので行きたい気持ちは分かるのですが行ったら帰りは遅いのが難点です。
まだ週に2回で終わったら早めに帰ってきてくれるとまだ良いのですが、友達に誘われれば行くし、旦那は月曜だけが休みで、バドミントンに行く日が月曜と金曜で、見事休みとカブってるんです。

週に1回の休みで私は家族一緒に居たいし、私自身も旦那と過ごしたいのですが…(´._.`)
私が車無いので月曜が唯一の買い物だからそれ以外はのんびりしたりしたいのですが
旦那はバドミントンの時間が近づいてくるといつもより動きが早くなり、明らかに出掛ける準備万端!って感じです。

休みでも平日とそんなに変わらず一緒に居る時間は短いです…

でも仕事のストレス解消でもあるし、寂しいから行かないでって強く言えない…
私だって外出したいのをずっと我慢してるのに!

うちはそんな感じです。
長々とすみません(>_<)
なんか似たような内容だったので私も聞いて欲しくてコメントしちゃいました…。

にんちゃんmam

わぁー!お返事見て同感すぎて笑っちゃいました(笑)
イライラがムラムラに変わるみたいですね!ケンカの後によく、こんなかんじのことになります(笑)
ほんと、いつもこっちだけ悩んだり怒ったり…同じでスッキリしましたー!!ありがとうございます!

にんちゃんmam

わぁ!まさかのバドミントン!うちの主人、釣りに加えバドミントンも週に2回行きますー󾭛
だから、余計、趣味の時間が多くイライラしちゃって(´◦ω◦`)

お休みの日くらい、家族でゆっくり過ごしたいし、寂しい気持ちにもなりますよね(´•̥ω•̥`)
私達だって、ゆっくり外出したいですもんね!!すっっごく分かります!!

ひよはなさんと一緒で、話してもらって良かったですー󾭛
同じ方がいらっしゃると、頑張ろーって思えます󾌼󾌼
子育ても、妻としても頑張りましょうね!!